B.B.L.

こんばんは美勇伝の石川梨華と三好絵梨香と岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました


[節分と恵方巻きについて]
石川;落花生ではなく大豆を食べる
三好;北海道は節分に豆に砂糖がまぶしてあるビー玉より少し小さいやつを食べる
岡田;恵方巻きについて「なんかな、方向向いて食べんねん。黙って食べんねん」



[心理テスト]
石川「お財布に身分証明書とか大盛り入ってる」

曲 美勇伝クレナイの季節


[貰って嬉しかったお土産と微妙だったお土産]
石川;三好ちゃんにいっぱいお土産買ってあげてる。いろんな人にお土産買ってあげるけどいつも後で微妙って言われる。北海道の空港でしか売ってないチーズ大福をいつも三好ちゃんに買ってきてもらってる
三好;お土産は貰っていらないとか思ったことない。チーズ大福は石川さんに言われるまで存在を知らなかった
岡田;チーズ大福にハマった。お土産は気持ちです

曲 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族『ほんの少しだけ』

ブレイブハートのコーナー。今週は岡田唯ちゃんが担当。
[字が上手くなるにはどうしたらいいですか?美勇伝で字が綺麗な人は誰ですか?]
岡田;字が綺麗な人は美勇伝の中にはいない。丁寧に書こうとすれば気持ちは伝わると思う。お母さんがペン習字を習ったら綺麗になったのでペン習字を習ってみると良いと思う。

曲 松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA』

ブレイブハートを一人でやった感想。
岡田「ドキドキですわ」


3人とも習字習ってたことが発覚。唯ちゃんは「左利きなのに右で書かされてたから全然上達しなかった」



ミュージカルについて。
石川「楽しいよ」「台詞飛んだことない」

B.B.L.お相手は石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ