2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

2008年最後の通常更新になります。明日以降の12/31、1/1、1/2は更新お休みまたは短文更新になります。時間があれば書きます。1/1は時間があれば&気力があれば&酔っ払って忘れてなければ携帯メールからあけおめ文を載せるつもりです。 コメント、トラックバ…

完売

http://happy-style.cc/contents/index.html コミックマーケット75での販売は好評につき完売にて終了致しました。ありがとうございます。 売り切れのために当日買えなかったお客様がいましたことをお詫び致します。 なお、増刷や再販売に関しては今のところ…

第50回輝く!日本レコード大賞(TBS)

『江戸の手毬唄II』が優秀作品賞を受賞した℃-uteが出演。 最優秀新人賞を獲得した昨年に続いて2年連続の出場。キラキラ輝いてる彼女達はワイプに映っても可愛いです。PM9時以降も座ってましたね。

リンク元

『ハルク・ホーガン 貯金箱』 ちょっとほしい。関係ないけどミスター雁之助選手お疲れさまでした。ハヤブサ選手のスピーチ感動しました。

1月のWOOD STOCK PARTY(テレ玉)

http://www.tvs-music.com/pc/program_wood.html ・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 「パパンケーキ」 ・Milky Way 「アナタボシ」 ・Milky Way 「タンタンターン」 3曲中1曲ハロプロ ↓ 3曲中2曲ハロプロ ↓ 全部ハロプロ 圧倒的じゃないか、我が軍…

おしゃれイズム(日本テレビ 日曜日)

里田まいさんが出演。 ・巷で噂の「ややこしいお兄ちゃん」とのポイントを巡る争い ・小学校の頃から好きな男の子には告白してた。中学のとき付き合ってた子との2ショット写真を公開 ・夜が夜であればあるほど挙動不審に ・カバンにスルメ ・イカの刺身を本…

保田圭さんのブログ 坪井慶介選手と忘年会

http://ameblo.jp/kei-yasuda/day-20081228.html 浦和レッドダイヤモンズの坪井選手らと忘年会をしたとのこと。坪井選手のウィキペディアに ・いじられキャラ。代表でも浦和の選手からいじられている姿を見られ、その結果いじられキャラが定着してしまった。…

食と

昨日よっすぃ〜と里田まいちゃんが食料自給率の番組に出てましたがメロン記念日は以前農林水産省提供の『見ごろ食べごろ〜四元奈生美のおしゃべり散歩』(TOKYO MX)に出演、よっすぃ〜は埼玉農産物集中キャンペーンに呼ばれ、梨華ちゃんはドールの国産野菜…

光る愛

モーニング娘。に光井愛佳ちゃんが加入して丸2年以上が経ちました。今ではすっかり溶け込んで元気に頑張ってます。 最近よくメンバーのラジオやインタビューで光井愛佳ちゃんの話を聞きます。それは大概何かを心配してもらったとか代わりに何かしてくれたと…

光る愛

誕生日 2人目

今日は前田憂佳さん14歳の誕生日。今年はHigh-Kingとしゅごキャラエッグ!の一員となり歌手活動をとても頑張ってました。先輩メンバーとの共演は勉強になったでしょう。新人公演でも元気に歌ってて可愛らしい声と顔もありエッグの中でも存在感はピカ一。来年…

誕生日 1人目

今日は岡田唯さん21歳の誕生日。梨華ちゃん、三好さんと一緒にやってきた美勇伝の活動が終了し今はソロ。里田さんに続けとばかりバラエティを中心に頑張ってますね。M-1の会場にいたのはびっくりしたなあ。事務所がお笑いの勉強してこいって言ったのでしょう…

年の瀬でもお菓子

森永の『LEAFY Pie』が最近のお気に入り。パイ生地の片面だけ甘さ控えめのチョコレートをコーティングしてあってサクサクしてておいしいです。2枚入り×6袋で220円ぐらい。 http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/leafy.php

ガンダム00見逃したあああああ

今日放送時間違ったのか..._| ̄|○。のっちビデオ貸して(殴

呼び方

中澤裕子さんのブログ 昨日久しぶりに辻ちゃんに会えました 大谷雅恵さんのブログ この後ののが来てホッとした。 真野恵里菜さんのブログ モーニング娘。の光井愛佳さんからの 差し入れです 大谷さんが辻ちゃんをののって言うのがちょっと意外。 忘年会楽し…

大人の農力トレーニング(テレビ朝日)

ハロプロから里田まいさん、吉澤ひとみさんが出演。 日本の食料自給率について学ぶ番組。まいちゃんとよっすぃ〜がツナギを着て農作物の収穫の手伝いをしました。二人ともツナギ似あうね(^_^)。金髪が風になびいて爽やかです。 収穫のあとは料理を作りました…

MelodiX!(テレビ東京)

安倍なつみさんが出演。 前回出演したとき収録が終わってからしずちゃんとだけアドレス交換したことを初めて知り嫉妬する山里さんw なっちとしずちゃんが交代で有名人の似顔絵を描いていって誰を描いたか分かった人数×3秒間だけ告知できる企画をしました。…

リンク元

『菅谷梨沙子の顔が違う』 ?

よろセン!

梅田えりか先生最終日。ドーナツ、クッキー、カップケーキ、ブッシュ・ド・ノエルが完成しお楽しみのパーティータイムスタート。ジュースで乾杯したあと食べ始めたがメンバーのテンションが高くてクロストークしまくりで会話拾えず。みんなカメラを忘れて食…

埼玉県議会定例会でのやりとり

http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2012/2012n130.html 議員から ”芸能人、著名人による「埼玉ふるさと応援団」とまちおこしについて” 質問された上田知事の回答です。 〜省略〜 県産農産物のPRを、先般新宿でやってきましたが、元モーニング…

農林水産省”めざましごはんキャンペーン”に松浦亜弥さん

http://www.maff.go.jp/j/press/soushoku/kakou/081226.html 取ってくるなあ、官公庁の仕事。またCMやっちゃいますか。

北海道フットサル連盟ホームページにノービスリーグの模様

http://www.futsal.jp/photo/top.html(写真いっぱい) いしよしまいちゃんお疲れさまでした。改めてDivision-2優勝おめでとうございます。来シーズンも頑張ってくださいっ

HANGRY&ANGRYブログ更新 「相手のいいところは?」

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/8/0 お互いに褒めあってお互いに照れてるという幸せ空間。 ごちそうさまでした

勉強してきましたクイズ ガリベン!昭和の歌謡曲スペシャル(テレビ朝日)

中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさんが出演。 よっすぃ〜そんなに涙を滝のように流して泣かないで。 また次頑張ればいいさ。 一生懸命勉強してきたのみんな知ってるから。 ね、だからそんなに泣かないでよ。 次リベンジすればいいよ。 応援してるか…

ハロプロエッグの躍進

今年はハロプロエッグの活躍が目立つ1年でしたね。しゅごキャラエッグやMilky Wayなどメジャーベースで活動する場面が増えてキッズのその下のエッグが育ってきてるのを感じ、嬉しく思ってます。 来年はハロプロから大量の卒業者が出て人員的には層が薄くなる…

誕生日

今日は能登有沙さん20歳の誕生日。エッグからガッタスに所属するようになって試合に出場、音楽ガッタスでライブ出演と一気に忙しくなりました。以前は大人しそうなイメージを持っていたのですが段々趣味志向を抑えきれなくなったのかアニメやマンガのことを…

よろセン!

玄品ふぐのCMのあと梅田えりか先生4日目。サンタの梅さんが帰り、「さっきすれ違ったよ」とえりかりん先生が戻ってきたていでまたケーキ作りを進めます。クリスマスを過ぎたので帽子を取らせました。かぶってるほうが可愛いんだけどなあ。 舞美ちゃんと早貴…

各種献血グッズ

献血行ってきました。前回全献血したから2ヶ月ぶり。今回は成分献血の予約をして行ったのとポイントカードが溜まってきたのとクリスマスというタイミングが重なったせいで色々グッズをもらっちゃいました。絆創膏と洗剤はもういらないってぐらいウチにありま…

℃-uteの曲がエンディングテーマに

http://www.helloproject.com/newslist/mega_0812261308.html ℃-ute「FOREVER LOVE」がTBSテレビ『メガデジ』1月度エンディングテーマに決定しました!! PVもONAIRされますので、是非チェックしてくださいね! TBSテレビ『メガデジ』 放送時間:毎週日曜日深…

長丁場

http://ameblo.jp/kei-yasuda/day-20081225.html 保田圭さんがブログにリハーサルでハロプロメンバーが集まった様子をupしてます。 石川梨華ちゃん 藤本美貴ちゃん 小川麻琴ちゃん 稲葉貴子ちゃん 前田有紀ちゃん メロン記念日 三好絵梨香ちゃん 岡田唯ちゃ…