2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『馬場さんと共演』 グリコジャイアントコーン。馬場さんはまず体が並はずれて大きいという見た目のインパクト、抜群に高い知名度、スキャンダルと無縁でクリーンなイメージが浸透している、などから広告代理店の評価がとても高くCMやポスターに数多く起用さ…

アメトーーク!

ホテルアイビス芸人特集。プロレスの話が結構出てきて面白かった。ヘッドハンターA&Bなんて一般の人は絶対に知らない。スコット・ノートンも。アブドーラ・ザ・ブッチャーとタイガー・ジェット・シンもまず知らないでしょう。ブッチャーとシンがロビーで二人…

日本レコード大賞新人賞

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html ℃-uteがまたまた栄誉を獲得。Berryz工房も同じように頑張ってるのになんで℃-uteだけなんだろう。

あれから1年

昨年の今日11月30日にスフィアリーグ最終戦が行なわれてガッタスが惜しくも優勝を逃しました。あのときの悔しさは聊かも衰えておりません。現在はスフィアリーグと距離を置いてますが負けたままこの先もずっと進んでいくなんて絶対に嫌なんでいつか必ず対戦…

湯徳歩美さんがハロプロエッグを卒業

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308 私は彼女について、ともいき・木を植えたいのブログはいつも読んでますがはっきり言ってそれぐらいしか詳しいことを知りません。ブログを読んで真面目で優しい気持ちの持ち主という印象を持っていました。新人公…

湯徳歩美さんがハロプロエッグを卒業

リンク元

『小橋 健介 キャンセル 友情』 あのときのことは思い出すだけで目頭が熱くなる。来月2日の小橋復帰戦のチケットは早々に完売し、日本テレビはノア中継の放送時間を30分延長して即日放送する。また、チケットを買えなかった人のために汐留日テレタワー広場で…

歌ドキッ!

保田圭さんが『上・京・物・語』(シャ乱Q)を歌った。 懐かしい。いい曲ですね。私もカラオケで歌いますよ。ちゃんは今日でおしまいです。お疲れさまでした。

所属解除のお知らせ

http://www.muga-world.jp/news/index.html 本日(2007年11月29日)、後藤達俊選手の今後の参戦を見送ることを決定いたしました。団体として運営していく以上、所属解除(契約は交わしておりませんが)が苦渋の判断であったことは事実です。 会社側と選手間…

音楽ガッタス新アーティスト写真

http://www.hellopro20071129212243j:imageject.com/artist/42/index.html 上段左から武藤水華、里田まい、澤田由梨、是永美記。 中段左から吉澤ひとみ、石川梨華、紺野あさ美。 下段左から能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ。 よっすぃ〜と梨華ちゃんのウエ…

ホップ ステップ

岡田唯ちゃんをテレビでよく見るようになった。ハロプロでピンでテレビ出てるのは数人しかいなくて、そこに唯ちゃんも食い込めるかに注目してます。矢口さんや里田まいさんが早い時点でホームランを量産したのと比べるとまだ2塁打を時々打つぐらいで、まだホ…

出番ですよ

リンク元

『無投票 福島瑞穂』 社会民主党の党首選が公示されたが現党首の福島瑞穂さん以外立候補者がおらず無投票で続投が決まった。三期目。 『嗣永桃子 いちいち可愛い』 ですね。

歌ドキッ!

ウィークリーMCの田中れいなちゃんと保田圭さんのTalk Day。圭ちゃんとれいなちゃんが2人でちゃんと喋るのはハロー!モーニングの収録以来4年ぶりとのこと。もちろんちょこちょこ会う機会はあるだろうけど2人っきりとなると、まあそうかもしれないですね片や…

今日は休み

今日はお休みだったのでゆっくりできた。朝食後レンタルビデオ店に行ってダーティハリーを借りてきて見た。これ最高だよやっぱり。何度見てもいい。クリント・イーストウッド本人より山田康雄さんの方が声が合ってる気がしてしまうのはなぜだろう。殺人狂ス…

【MSN産経ニュース】 崎陽軒がシウマイの原材料誤表示

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071128/crm0711281513028-n1.htm あ、崎陽軒って「きようけん」で一発変換できるんだ。ってそれは置いといて、あ〜あ崎陽軒のシウマイ好きなのになぁ。今年は食品業界大揺れの年でしたね。もう何を信用したら良いの…

FIVE STARS

ゲストに嗣永桃子ちゃんが来たんだけど桃子ちゃんがなんか・・・・すごい。なんか・・・・・・・・・・すごい。れいなちゃんが圧倒されてた。桃子ちゃんの隙の無いアイドル100%な受け答えに笑いました。ぬり絵が好きとか強すぎだろ。

地球調査船☆アメディゾン

よっすぃ〜が出演。黒の服にマフラーしてて格好いい&綺麗だった。生で見たらもっと綺麗なんだろうなあ。今日初日の舞台が気になる。 ・里田まいは小学生に「バカ」と言われている ・お菓子のピンキーを一時期モーニング娘。が買って楽屋でハート型のピンキ…

ゆうかのん

ハロプロには数多くのユニットが誕生したもののどういうわけだか2人組のユニットはW(ダブルユー)にしてもGAMにしても短期間で活動が止まってしまう傾向があります。GAMは解散してないけどちょっとまだ厳しいかなという気がします。で、ハロプロを見渡すと…

4年ぶり

リンク元

『カナダ森林警察』 リチャード・スリンガー。 『ホタテとアリの成長』 さっぱりです。

歌ドキッ!

高山厳さんと保田圭さんが『旅の宿』(吉田拓郎)を歌った。 知らない曲。圭ちゃんの衣装が大阪のおばちゃんみたいなんだよなあ。もうちょっといいのなかったのかなあ。

Sportivaに吉澤ひとみさん

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/sportiva.html?key=detail&zashimei=sportiva スポーツ雑誌『Sportiva』(スポルティーバ)で澤穂希さんが『「なでしこサワー」始めました』(96頁)というコラムを連載してるのですが、澤さんが…

ミリオン家族2時間スペシャル

遊園地に10人が隠れてそれを4人が100分以内に探すルールでよっすぃ〜は隠れる側で出演した。園内を走ってる汽車の石炭の下に隠れたがしずちゃんに見つかってしまって100万円獲得ならず。よっすぃ〜はもし100万円獲ったら「フットサルチームの祝勝会」に使い…

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス

『栄えろ羽ばたけ ガッタス・ブリリャンチスH.P.』を初聴。70〜80年代のスポ根アニメのテーマ曲みたい。

メロン記念日ミニアルバム

このジャケットいい。こういうセンス好き。

辻さん出産関連

公式発表が出ました。 http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0711262140.html 本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。 名前は杉浦 希空(のあ)です。 おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。 平成19…

うさぎとうさぎ

℃-uteが今度は第40回日本有線大賞・有線音楽賞を受賞したそうでおめでとうございます。昨日のベストヒット歌謡祭で矢島舞美ちゃんがコメントしてるときメンバーの目が潤んでるように見えた。同期のBerryz工房が一足先にBerryz工房というユニット名を与えられ…

リンク元

『カナダフォーレストポリース』 リチャード・スリンガー。 『ホタテとアリの成長』 さっぱりです。 ・ ・ ・ この上なく読みづらいよ!(怒) というわけで変換前のはこちら↓です。どうもすみませんでした。

ソングドキッ!

ハイマウンテン厳さんと保田圭さんが『トラベルの宿』(吉田拓郎)を歌った。 知らない曲。圭ちゃんのドレスが大阪のおばちゃんソートオブなんだよなあ。もうちょっといいのなかったのかなあ。