M-line Music #140

【M-line Music#140】éclatant「サクラ色の約束」&ツアー日記/M-line SP「VERY BEAUTY」/小関舞 発売記念「Yes! 晴れ予報」 MC 小片リサ・田﨑あさひ - YouTube

小片リサさん&松永里愛さん&入江里咲さんの『サクラ色の約束』(メロン記念日)。この番組で現役メンバーのパフォーマンスを見るのは新鮮。楽しそうに歌っていたのが印象的。先輩とのコラボは勉強になること多かったんじゃないでしょうか。

竹内朱莉さん&宮本佳林さん&小片リサさんの『VERY BEAUTY』。この曲はキーが高いから結構難しいと思うけどなんなく歌い切った三人の歌唱力に感嘆、

 

*BEYOOOOONDS『フックの法則』MV

BEYOOOOONDS『フックの法則』Promotion Edit - YouTube

見どころだらけのMV。小林萌花さんが歌手としても一定の実力の持ち主なのが分かります。ホッピングで跳ねながら歌う山﨑夢羽さんが可愛すぎました(*^-^*)

BEYOOOOONDSはオーケストラが関係する壮大なイメージの曲があるいっぽう、旅人算みたいな理系がテーマの良曲も歌っていてふり幅の大きさが魅力ですね。

 

*ビヨンズ黙示録 #48

【成長】BOXトーク🎁『ビヨンズ黙示録』#48 - YouTube

”最近幸せを感じたことは?”の質問に平井美葉さんが「メンバーと楽屋で、みんなで喋ってる時間が幸せ」と答えて前田こころさんと里吉うたのさんも賛同したのがBEYOOOOONDSらしくて素敵です。多幸感に包まれました。

 

稲場愛香さんインタビュー

 

*リカ祭り

石川梨華さんのインスタグラム(画像1枚)

石川梨華さんのインスタグラム(画像4枚)

リカ祭り! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木莉佳子さん 石川梨華さん 島倉りかさん

なんか時代を超越したコラボという感じがして感動。モーニング娘。4期メンバークラスの人と一緒に仕事する機会なんてほとんどないから貴重な経験になりましたね。

 

*めいちゃんのニコニコ

No.1735 アニメのお話 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいちゃんからはいつも元気をもらってばかり。いつもいつも本当にありがとう。