B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜も始まりましたイエイ!(拍手)


石川;夏といえばで思いつくもの。
三好;スイカ
岡田;海。
石川;そうめん。昔は2人が「石川さんから好きなもの影響された」とか言ってたけど今年はスイカが好きになっちゃった。メロンが好きだったけどスイカが好きになった。今年のスイカは甘いよね。
三好&岡田;甘いですよね。
石川;コンビニでも売ってるよね。スプーンですくうとおいしいんだよね。海でスイカ割りしたいよね。
岡田;したいですね。(心こもってなさそうに)
石川;ラジオで表情伝わらないのもったいないよね。
岡田;(私)面白いですか?
三好;美勇伝のイメージ崩れちゃうよね。
岡田;自分(三好)もイメージ崩れてるよぉ。
石川&三好;(笑)
石川;おいしいものを食べて海に行って夏を過ごしましょう。



心理テスト。
※省略します。


三好;石川さんのケータイはラインストーンがすごい。


石川;最近発見したけど二人(石川&三好)はうなずくとことか共感すること多いけど岡田ちゃんは変わってるよね。
三好;変わってる。
石川;こういうお仕事してるから個性は大事だから必要だけど。
三好;個性が前に出てるというか。
岡田;でもいいことですよね。
石川;いいことだけどたまに輪の中に戻って来ようね。



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[将来結婚したら何人子どもはほしいですか?]
三好;自分が兄弟多かったから*1いっぱいほしいけど実際は男の子(上)、女の子(下)かな。
石川;女の子3人。
三好;最近男の子がほしいって思うようになってきた。私の周り男の子ばっかりなんだけど可愛い。
岡田;女の子と男の子の双子。似てなくてもいい。こだわりは特にないけど双子がいい。
石川;でも双子って遺伝らしい。親戚とかに双子の人がいると双子が生まれやすいって聞いたことある。
岡田;子どもが2人ほしいから一気に産めればいい。
石川;双子は大変だと思う。お腹に二人入ってんだよ。
岡田;ヒャー。
石川;でも夢が叶うといいよね。
岡田;美勇伝ジュニアとシニア。
三好;子どもでも美勇伝シニアは譲らないよ。それを楽しみに生きていきたいと思います。

曲 yuki 『ふがいないや』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えします。
[僕の悩みは背が低いことです。先日女の子に告白したら170cm以下の人は男として見れないと言われふられてしまいました。どうしたらいいですか?]
石川;テレビで前やってたけど「好きになる条件は何か?」で「背が高い」ってあったんだけど、背が高いよりも必要なものってあるし・・・。男の人に必要なものって何だろう。
三好:背が高いっていうのは今女性も背が高くなってるし今は思いやりだと思いますよ。中身。
石川;中身が大事。
岡田;(他)人のことを考えられる人がいいと思いますよー。たくましい、男らしい人。リードしてくれる人。
三好;今は身長とかあんま関係ないと思う。そんなに気にしなくても。内面を磨く。
石川;何でもいいから何か負けないものを持っておくといいと思う。
三好;自分のセールスポイントを見つけていったらいいんじゃないでしょうか。

曲 GAM 『Thanks!』

石川;ミュージカルも半ばに来ましたが毎日欠かさずやってることって何かありますか。
岡田;ストレッチ。体伸ばすと気持ちいい。
三好;毎朝水を飲むようにしてる。
石川;腹筋。あと腹式呼吸。毎日寝る前に5回。それをやるとスーッと眠れる。
三好;見習いたいと思います。
石川;何かをやり続けるって大事だから。この夏やり続けたことがあるってなったらいいと思いますよ。

美勇伝情報。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。


モーニング娘。文化祭2006』の告知。
石川;是非遊びに来てくださーい。
3人;待ってまーす。



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。

*1:兄が3人