2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は斉藤瞳さんの誕生日。最近の斉藤さんは愛猫メルちゃんが可愛くて仕方がない様子。稲葉貴子さん、前田有紀さん、みちよさんとは連絡を取り合う仲でいい友人関係を築いてます。メロングリーティングは衣装を選んだり大変そうだけど楽しんでやってるみた…

よろセン!

マグロの部位について。テール(尻尾)とホホ肉を頬張る亀ちゃんに「ねえ明日テストって復習しないの?」と質問する真面目なジュンジュン。カマ(頭)を食べることになったジュンジュンにガキさんが「ジュンジュンなら大丈夫だよ」ってその根拠はどこから来…

【フットサル】

・芸能人女子フットサル公開練習試合 ・Fリーグ中継第8節・第9節

ディズニータイム(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが先週に引き続き出演。来週も。 好きなフードを聞かれたよっすぃ〜の夢はポップコーンを全種類食べること。しかしまずは『グランマ・サラのキッチン』でハンバーグステーキ バラーライス添えをモグモグ。指が綺麗。 濱口さんが買ってきた全6…

ハンアン背中合わせ

http://www.myspace.com/hangryandangry キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

縦のライン

ガッタス公式サイトにupされた練習の模様によってやっとチームの近況を知ることができました。このところ音楽ガッタス絡みでちょこちょこっとフットサルの話が聞こえてくる程度だったのが写真によってちゃんと集まってやってるのが分かって安心しました。練…

ポップコーンを全種類食べるのがよっすぃ〜の夢

リンク元

『0円雑誌』 R25はすぐなくなる。

よろセン!

今日はマグロの値段について。今日もれいなちゃんが真っ先に手を上げてことごとく間違えるパターンだった。 亀ちゃんの「日本の場合マグロはお刺身や寿司で食べるのが定番ですが、外国では主に缶詰になっています。」の説明にガキさんがジュンジュンの方を振…

【プロレス】 週刊プロレス25周年記念別冊初冬号

http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/081205b/index.html 日本歴代プロレスラー名鑑、436選手を網羅。購入決定。

notchiの表紙に音楽ガッタス

ノッチだけに(?)のっちとよっすぃ〜と里田まいさんが質問に答えてます。

モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース

http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/081028/index.htm お便りが読まれたリスナーの出身地を埋めていき全国制覇する『うさぴょん国とり合戦』が始まった。 水曜どうでしょうみたいになってる。 ラジオ番組表という雑誌の好きなラジオパーソナリティ第10…

おはスタ(テレビ東京)

MilkyWayが生出演でタンタンターン!を歌った。3人とも朝早くから元気だわ(^^)

梨華ちゃんのサッカー解説

http://www.wowow.co.jp/liga/movie.html 先日のリーガ・エスパニョーラ中継に出演した梨華ちゃんが放送後に感想を述べてます。なかなかどうして普段からサッカー雑誌と中継を見てるだけあって詳しいじゃないですか。「○○選手がイケメンでぇ〜」とかのレベル…

幅跳び

HANGRY&ANGRYの曲がホントにいい。梨華ちゃんとよっすぃ〜は同期で入って仲良かったのに二人だけの歌は歌ドキッ!のチェリーまでロクになかったからここぞとばかりに何度も聴いてます。早くアルバムでフルバージョン聴きたいですね。 ここまでハマッてる理…

誕生日

今日は小川麻琴さん21歳の誕生日。留学から帰ってきて芸能活動を再開しています。復帰したての頃は硬さがあったけど先輩メンバーと共演してるうちに徐々に麻琴ちゃん本来の明るさが発揮されるようになってきて、今はもう安心して見ていられます。最近開設し…

リンク元

『運転免許取得』 石黒彩さん、松浦亜弥さん、辻希美さんが相次いで取得。

よろセン!

マグロについてお勉強。 マグロは縄文時代から食べられていた。昔はトロは見向きもされず猫でさえまたいで通るとの喩えから猫またぎと言われていた。 れいなちゃんは問題が出題されると全力で手を挙げ全力で間違う。 シールで数箇所隠されたフリップを見たジ…

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

矢口真里さんと里田まいさんが出演。予選結果は矢口さんが15点で12位、まいちゃんが14点で13位。その差わずかに1点。 矢口さんはドボンクイズでプールに落とされるかもしれない人に選ばれた。でもハロプロだし一応アイドル枠だし落とされることはないだろう…

おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ)

安倍なつみさんがビデオで出演。『今日は何の日』のコーナーは今日誕生日のつんく♂さん特集で、なっちがモーニング娘。結成時のエピソードを語りました。 つんく♂さんは「(モーニング娘。は)せめてあと10年やったら日本の音楽界の歴史がかなり変わると思う…

ロマンティックにバイオレンス公開

http://www.oricon.co.jp/music/special/081022_04.html http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=444697032 hANGRY&ANGRYの『ロマンティックにバイオレンス』の一部が初披露。ハロプロでは曲ごとにガラッと雰…

ガッタスの練習試合

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html 公式サイトが久々の更新。2週間に1度練習試合をしてるというその模様がupされました。場所は駒沢体育館?よっすぃ〜が金髪だからごく最近の練習。お金払ってもいいから見たいよ〜。 参加メンバ…

矢口さんがプールにドボン

リンク元

『木下優樹菜が水着に着替えている映像』 DVD買ってください。 『岩の形 どうでもいいじゃないか』 ????

よろセン!

今週は家庭科担当・亀井絵里先生によるマグロについての講義。それなら家庭科じゃなくて生物では。 マグロの語源は「真っ黒」から。黒板いっぱいの大きい字で「マグロ」と書いてガキさんにツッコまれた。今日のガキさんのツッコミはいつも以上に鋭かった。GA…

【プロ野球】

WBCは原ジャパンで臨むことが決定。2代続けて巨人でしかプレーしたことがない人が選ばれた。リーグ優勝監督という立場なら西武の渡辺監督も条件は同じなのにいつの間にか原監督が妥当じゃないかみたいな空気になってた。

辻希美さんが運転免許取得

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10157349810.html 辻ちゃんは信号待ちする度に大声で歌うイメージ。どうぞ安全運転でお願いします。

見入る

シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/11/14メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見るなっちの『息を重ねましょう』がすごく好き。池袋で近くで見てから改めていい曲だ…

ココリコミリオン家族(テレビ東京)

事務所の公式サイトには矢口真里さんと里田まいさんが出演と書いてあるのに出てなかった。また騙された(-_-;)

卵が割れる瞬間

福田花音ちゃん、前田憂佳ちゃんのブログにしゅごキャラエッグ!のPV撮影をしたことが書いてあります。エッグだけのユニットが普通にPV撮影をして発売されるのが感慨深いというか、そういう時代になったんだなあと思います。 Berryz工房はもう何年も前にメジ…