B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;8月になりましたけども最近思うことがあって、すっごい花火したい。
三好&岡田;したい!
石川;公園で花火してる親子がいてそれ見てたらしたくなった。
岡田;打ち上げ花火とか。
三好;線香花火3つつなげて玉大きくしたりとか。ちっちゃい時は手持ち花火とかネズミ花火とかパラシュートとか。
石川;でもあれ木に引っかかっちゃうんだよね。



心理テスト。
[あなたは新しいスポーツを始めることにしました。何を始めますか?]

  1. サッカー
  2. ゴルフ・・・石川、三好、岡田
  3. テニス
  4. 水泳


これで分かるのはあなたの友達作りのアプローチ度。

  1. のサッカーを選んだあなたのアプローチ度は100%
  2. のゴルフを選んだあなたのアプローチ度は60%
  3. のテニスを選んだあなたのアプローチ度は30%
  4. の水泳を選んだあなたのアプローチ度は0%


三好;最近松浦さんとかゴルフやってるじゃないですか。だからやってみたいなって。
石川;練習したことあるんですけど正直楽しくなかった。向いてないと思った。



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[3人はアクセサリーに対するこだわりってありますか?]
石川;岡田ちゃんありそうだね。
岡田;普段からつけてないと落ち着かないですね。
三好;全く同じ。ピアスとかはいつも同じのだったらつけてることもあります。
石川;全くつけません。面倒くさくなっちゃった。最近は時計ぐらいかな。時間分かんないとケータイで見ちゃうけど時計ぐらいした方が大人の女なのかなって。
岡田;毎日つけてると楽しいです。
三好;ずっとつけてるといづくなりません?
石川;いづくって何?
三好;いづくって言いません?
石川;もういらないよーとか邪魔くさいとかそういうこと?
三好;そうですそうです。
岡田;アクセサリーは身に付けてる心の友達だと思います。
石川;身に付けてる心の友達?
岡田;石川さんが恐い目で見てる。(笑)

曲 大塚愛 『ユメクイ』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
石川;イエイ!
三好;元気ですね(笑)
[みなさんが行ってみたい海外ってありますか?]
岡田;ずっと言ってますけどハワイ。タピオカジュースとか。
三好;3人でね。
石川;タピオカジュースとかおいしい所知ってるよ。行ってみたいのはちょっと前まではアメリカ大陸。
三好;L.A.とか?
石川;ロサンゼルス・・・。
三好;そうです。
石川;L.A.とか難しい言い方しないの!
三好;(笑)
石川;L.A.よりはニューヨーク。ワールドカップ見てヨーロッパ大陸行きたくなった。フランス、イタリア、イタリアご飯おいしいし、スペインも情熱的なところがあるしパエリアもあるし。
三好;オーストラリアとかシベリアとか北極圏。
石川;なんで北極なの?
三好;(今)暑いから寒いとこがいいから。
石川;ご飯とかならヨーロッパだけど自然を見るならアフリカとか。
三好;行ってみたい。

曲 Berryz工房 『笑っちゃおうよBOYFRIEND』

石川;夏休みの宿題の思い出って何かありますか?
三好;自由研究ですかね。
石川;文房具屋さんで大きな紙買ってきて書いて調べて発表するの。
三好;自由研究ってなんか作ったり調べたりとか。
岡田;貯金箱とか作りました。
石川;愛樹(?)ポスターとか。
三好;朝顔の成長調べたり。
岡田;朝顔持って帰ってくるの重くて嫌だった。
石川;まだ時間たっぷりあるんでね、先にやっちゃった方があと楽しめますよ。

美勇伝情報。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
岡田;リボンの騎士にしゅちゅ演中でーす。
石川&三好;しゅちゅ演中?


モーニング娘。文化祭』の告知。
石川;文化祭もあります。楽しみにしていて下さいねー。



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。