アンジュルムお花見企画

アンジュルムのメンバーで桜を見に行きたい!≪アンジュルムの四季を楽しもう企画≫ - YouTube

アンジュルムで桜を見ながらお弁当を食べたい!≪アンジュルムで四季を楽しもう企画≫ - YouTube

明日まちゆうきね〜 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お花見動画! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルムってなんて素敵なグループなんだろう”という感情が日々増えて行く。応援していてとても幸せです。

アンジュルムのメンバーはお腹が痛くなるぐらい笑ったという話をよくSNSで書いてますがその実際の光景を今回見ることができて嬉しい。メンバーの加入と卒業があってもアンジュルムはずっと明るく楽しく、そしてファンに元気を与えてくれるグループであり続けると思っています。

 

アンジュルム高知公演

高知ただいま!!!!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

高知はなかなか行かない所だから地元出身の川村文乃さんは格別の思いで今日のコンサートを行なった模様です。生まれ育った場所に同じグループのメンバーがいるという夢のような光景をすぐに理解するのは難しいかもしれません。

凱旋公演おめでとう。また一つ忘れられない思い出が増えましたね。

 

モーニング娘。'24長野公演

いつか、長野県でたくさん……!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元でコンサートを行なえた喜びが文章から伝わってきて温かい気持ちになりました。

 

モーニング娘。'24新潟公演を斉藤瞳さんが観覧

新潟。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロを離れて結構経つのにこうして現場に顔を出していて斉藤瞳さんの愛を感じます。 

 

*アオヤマ娘。'60 生田衣梨奈さん・牧野真莉愛さん・北川莉央さん・櫻井梨央さん

【メイキング映像】「プロモーション戦略会議」篇の撮影風景&インタビュー アオヤマ娘。’60(モーニング娘。'24 - YouTube

スーツを着て芝居していて新鮮な光景。撮影を進めながらアイデアを出していて凄いって思いました。えりぽん居るところに笑いあり。

 

岸本ゆめのさんが新曲『ユーアーアイ』を配信リリース

元つばきファクトリー岸本ゆめのにアカシック理姫&奥脇達也が楽曲提供(コメントあり) - 音楽ナタリー

ソロ転向後お仕事は順調。今後の展開が楽しみです。