アンジュルム高知公演大成功

 

川村文乃さんのインスタグラム(画像9枚)

 

高知ライブ終わって思うこと川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ読んで泣きそうになりました。。。

集客がなかなか難しい所に大勢のファンが駆けつけて公演は大成功。メンバーのSNSや観覧した方々のレポを見るだけでも感動できます。かわむーも色々苦労してきたから喜びは本当に大きかったと思います。

 

*ハロー留学チャンネル

なっきぃの行動力凄い。まだ英語は勉強中なのに一人で旅してホテルを予約したり登山したり他の人と一緒にヒッチハイクしたり。℃-ute時代はよく人見知りと語ってましたが最近のこの留学チャンネルを見ているとそのような感じはしないです。芸能活動は休止してるのに華やかなルックスは変わってなくてやっぱり魅力的な人だなあと改めて思いました。

 

つばきファクトリーDance Practice動画

終始全員の姿が収まってるからフォーメーションや各々の身体の動かし方がよく分かります。

 

辻希美さん宅にOG集合

仲間family♡ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

旦那さんとお子さんも連れて集合して楽しい時間を過ごしたそうです。まーちゃんが素足なのはなんで?(笑)

 

大阪城とJuice=Juice

入江里咲さんのインスタグラム(画像10枚)

駅とコンサート会場の往復だけというのが多いけど今回は観光する時間があったみたい。川嶋美楓さんおへその国からこんにちは<(_ _)>

植村 あかり | ⁡ ⁡ FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~ ⁡ 大好きな地元で大切な思い出が増えました🕊️ 幸せいっぱいです... | Instagram

みんないい笑顔(^_^)