2006-05-29から1日間の記事一覧

リンク元

『フジテレビ女子アナ フットサル』 監督が風間八宏さんで選手は負けたら泣いて悔しがる。長身選手とか運動神経いい人がいて選手は知名度もある。結構いいチームだったんですけどね、REALLY?madrid。でもどう考えたって練習時間取れるわけないよなあ。 『ス…

マジアサ!

中澤姉さんのお母さんは自分の用事を優先してなかなか東京に来ない。 結婚の条件はお料理が上手な人。 結婚したら財布は別々で。旦那さんを小遣い制にしてあげたくない。 理想の夫婦はジャガー横田夫妻。

ワールドプロレスリング

山本尚史vs越中詩郎。 越中は47才になった今でも元気一杯でヒップアタックをぶつけていく。山本は最後の方完全にスタミナ切れを起こしてて最後は越中がダイビングヒップアタックを当ててカウント3。この人は年取らないのか。 天山広吉vs石井智宏。 石井…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手) 石川;6月と言ったら紫陽花の季節、紫陽花と言ったら紫陽花アイ愛物語の美勇伝の季節なんですが、雨は好きですか?絵梨香ちゃん雨好きなんだよ…

ハロモニ(テレビ東京版)

メインは第2回ハロモニワールドカップということでサッカーワールドカップ出場国にちなんだクイズをやって正解したチームのみがその国の料理を食べられるというもの。オーバーエージチームは中澤裕子と安倍なつみ。アンダー20チームは小川麻琴と道重さゆみと…