2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『洋楽 これいい』 男性歌手ならエリック・クラプトンの『Change The World』。 女性歌手ならホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』。 『亀井絵里 嫌われてる』 亀ちゃんを嫌いって言う奴は私が首根っこ捕まえて小1時間説教します。

味が良くなった

近所のラーメンチェーン店のつけ麺がおいしくなった。今までは麺を乾燥機のようなもので一気に水分を飛ばしてたのが、今日行ったら網でパシャパシャやって水を切る音が聞こえてきたから期待したら適度に麺に瑞々しさが残ってておいしかった。 こっちの方が絶…

明日の笑っていいとも!テレフォンショッキング

ダウンタウンの松っちゃんが出る。

テレ東社長ネットワーク拡大ぶち上げる

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070531-206715.html ハロモニ@と歌ドキッ!の視聴世帯が増えるかも。

今週と来週のハロプロやねん!は里田まいさん

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0705302011.html あのクイズ番組で常連最下位になってしまう事を必死に言い訳! 時代劇が似合う人は? ハロプロメンバーで配役を勝手に決定! 吉澤ひとみが札幌の里田家に泊まった時のマル秘話! などなど、内容…

歌ドキッ!

中澤裕子さんが『フレンズ』(レベッカ)を歌った。 レベッカは80年代後半に若者を中心に圧倒的な支持を受け人気だったグループで中澤姐さんはそのど真ん中の世代になる。カラオケでよく歌っているのか定かでないが中澤さんの歌声がバッチリ合っていてとても…

フットサルクリニック

前回のガッタスフットサルクリニックからだいぶ経っちゃいました。フットサルの普及活動はガッタススタート時からの使命。好評だっただけに次の開催が期待されます。 ホントは男性も参加できるようにしてほしいんだけどそうすると分けのわかんない輩も混ざる…

中澤姐さん、フレンズを熱唱

リンク元

『子どもは何人ほしいか? 心理テスト』 辻さんに聞いてみたい。

歌ドキッ!

里田まいさん、三好絵梨香さん、岡田唯さんが『ら・ら・ら』(大黒摩季)を歌った。 意外と言ったら失礼だけど3人ともちゃんと歌えてた。歌上手くなりました。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ テストの点数が悪かったらエッグの活動禁止を親から宣告されていた花音ちゃん。結果は良かったみたいで活動続行が決定。バンザーイ\(^o^)/

読売新聞になっちのインタビュー

今日知ったんだけど昨日の読売新聞に安倍なつみさんのインタビューが載ってたんですね。故郷室蘭の思い出を中心に語ってます。ハロプロは北海道出身メンバーが多いのに遠いからかなぜか北海道でライブをやることが少なくて可哀想に思ってました。これから増…

モーニング娘。ニューシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483 モーニング娘。のニューシングルのタイトルは『女に 幸あれ』。ミキティ新体制最初の曲、そしてジュンジュンちゃんとリンリンちゃんも参加してるか気になります。7月25日発売。

負けないで、よっすぃ〜

http://wezard.net/ ZARDの坂井泉水さんを追悼する音楽葬というものが開かれるそうです。多くのファンが駆けつけることでしょう。 大ヒットシングルの『負けないで』はよっすぃ〜がモーニング娘。オーディションで歌った思い出の曲。先日のディナーショーで…

機会

「リトルガッタスが早くガッタスに上がんないかなあ」ってずっと思っててこの日記にも散々書いてきたのでそれが叶ってだいぶ経過した今でも嬉しさが続いてます。もし昇格がなければガストステージなんかよっすぃ〜、ミキティ、里田まいさんの3人しかいなくて…

負けないで

リンク元

『インスタントラーメン+売り上げ1位』 たぶん日清カップヌードル。普通のやつが一番好きです。シーフード味はたまに食べるとものすごくおいしく感じる。 袋麺だと中華三昧の四川風かサッポロ一番の塩が好き。

歌ドキッ!

前田有紀さんが『人形の家』(弘田三枝子)を歌った。 見事に全く知らない。前田有紀さんの雰囲気も手伝って独特の空気になった。 今週のウィークリーDJは光井愛佳ちゃん。愛佳ちゃんのしゃべりは脳をとろけさせる破壊力がある。

字体

はてなダイアリーのリンク元表示の字体が変わった。慣れるまで目が疲れそう。

睡魔

午前中異常に眠かった。しかしそんなときに限って電話が次から次へとかかってくる・・・。調度良い眠気覚ましになりました。

坂井泉水さん死去

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。私にとってZARDは青春そのもの。名曲『負けないで』にどれだけ励まされたことか。つらい時悲しい時決まってCDプレーヤーから流したのがこの曲でした。カラオケでもよく歌います。あと高校野球の入場行進曲に使われた…

チャレンジ

すかいらーくグループリーグは芸能界とは無縁の仕事をしてるチームとガッタスが戦うことによってフットサルに関心がない人にも興味を持ってもらい普及活動に弾みをつけようという趣旨で始まったと理解しています。最近は十条F.C.との対戦以外一般チームとの…

永遠

リンク元

『ハロモニ@のロケはいつやるの?』 小春ちゃんと愛佳ちゃんがいないことがあるからたぶん平日。 『小春 妹力』 妹力って言葉作った人のセンス凄い。

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

よっすぃ〜、アヤカさん、里田まいさん、℃-uteが大縄跳びに挑戦したが決勝で敗退した。 キッズをテレビで見る機会はまだ少ないから嬉しかったです。もう誰から綺麗とか可愛いとか言えばいいか分からないぐらいみんな光ってた。ここでもよっすぃ〜のリーダー…

成長期

舞台『何日君再来』が好評のうちに幕を閉じました。筧利夫さん、黒木メイサさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんら出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした。DVDが発売されたら買って本物のお芝居の雰囲気に触れてみたいと思います。 美勇伝の三好絵梨香さん…

ハロプロチームが大縄跳びに挑戦

明日は縄跳び

明日は『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』(テレビ東京)によっすぃ〜、アヤカさん、里田まいさん、℃-uteが出演する。

ハロモニ@

今日は三軒茶屋をぶ〜らぶら。小春ちゃんと愛佳ちゃんは途中から合流した。逆に亀ちゃんは途中から消えてしまった。この日も天気良かったみたい。雨降って傘持つとそれだけで動き制限されてしまうからロケのとき天気は重要な要素。 今日の一番の見所はバッテ…

リンク元

『メルヘンな雰囲気のタレント』 メロン記念日の村田めぐみさんはメルヘン担当。