2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『藤井安奈』 藤井健太コーチの奥様。はっきり言って美人。

小ネタ

昨日堀江由衣さんのラジオを聴いてたらMUSIC JAPAN収録の裏話について話してた。この番組のリハーサルは2回行なわれるそうで、1回目は音合わせ、2回目は本番形式のもの。打ち合わせの時「このタイミングで花吹雪が出ます」と言われたので本番だけかと思った…

MUSIC JAPAN(NHK)

真野恵里菜さんがS/mileageと出演。 Love&Peace=パラダイスを歌った。生で見たばかりの人がテレビに出てると変な気分。来年は紅白出れるといいね。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/880/0 昨日もイベントお疲れさま。

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 裏で内藤×亀田戦があるからか体力測定というゆるい企画。 上体反らし・20代女性平均53cmのところミキティ43cm。 閉眼片足立ち・同平均1分28秒のところ33秒。 立ち幅跳び・同平均1m66cmのところ1m70cm。 逆上がり1回。 跳び箱12段で×。 …

メロン記念日が河口湖マラソンを完走!

昨日行なわれた第34回河口湖日刊スポーツマラソンにメロン記念日が出場し全員完走。ブログに完走の感想を書いています。やや疲れたもののみな元気そうで今頃充実感と筋肉痛を存分に味わってるんじゃないでしょうか。前日の28日はミニライブもあったそうで今…

誕生日

今日は北原沙弥香さん16歳の誕生日。きらレボで声優に抜擢されMilky Wayの一員としてCDも発売。おはスタにも頻繁に出演するなど目覚しい活躍を見せました。しかしその後は目立った活動がなく新たな展開を望んでいるところです。独特の低い声や鍛えられた体、…

リンク元

『埼玉県 芸能人』 北原沙弥香さん、故・尾崎豊さん、故・本田美奈子.さんなど。

藤本美貴さん・庄司智春さん結婚披露宴

一昨日の披露宴の模様をスポーツ紙とワイドショーで見ました。ハロプロから数多くのメンバーが出席して華やかな宴になったようですね。ミキティの幸せそうな顔にお腹になりました。どうぞ末永くお幸せに。おめでとう\(^o^)/

真野恵里菜 Love&Peace=パラダイス発売イベント後編

握手会参加者の車椅子の人のもとへ真野ちゃんとS/mileageが握手しに行き終了。全て見届けてから15:30まで時間があったのでサンシャイン60通り沿いに20日オープンしたばかりのブックオフを覗いてきました。売り場面積が広くて見たいコーナーまでたどり着くの…

真野恵里菜 Love&Peace=パラダイス発売イベント後編

めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。 岡村さんが豚を使ってゲストと話す『幸子の部屋』に出演した。今日のさゆみんは髪二つしばりに肩出し衣装ですごく可愛かった。 うさちゃんピースが日本で大はやりしてると言うと幸子(岡村さん)怒る。さらに新しいポーズを次々披露…

真野恵里菜Love&Peace=パラダイス発売イベント前編

今日は東武百貨店8F屋上で催された真野ちゃんの新曲発売イベントに行ってきました。メジャーデビューが決まったばかりのS/mileageも見れて大満足です。 まず1回目が始まる前にいつもの所で献血21回目(400ml)。11分で終わった。いつも成分献血で1時間ぐらい…

真野恵里菜 Love&Peace=パラダイス発売イベント前編

道ナカ商業施設オープニングイベントに吉澤ひとみさん

http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h21/1126/ 地元密着系都市型エンターティナーのよっすぃ〜が12月16日(水)午前10時・関越道三芳パーキングエリア上り線に出没。 県関連の仕事がまたやって来たというのはこれまでの真摯な仕…

スッキリ!!(日本テレビ)

里田まいさんが出演。 まいちゃんのサイン入り土鍋プレゼント。紹介VTRはカントリー娘。のPV。 ・北海道時代は半農半芸アイドル。しかし東京に来てからは仕事はフットサルとラジオだけでマネージャーがいない時期もあった ・好きな男性のタイプは決断力のあ…

笑っていいとも!(フジテレビ)

スザンヌさんからの紹介で辻希美さんがテレホンショッキングに出演。 つんく♂さん、杉浦太陽さん、モーニング娘。、モーニング娘。OG、真野恵里菜さんなどから花が届いてた。登場したときの反応はまずまず。出産に時間がかかったことや子供や料理の話をした。…

美女放談(テレビ東京)

柴田あゆみさん(25)が荒木由美子さん(49)と対談した前編。 荒木さんが扉を開けて入ってくる瞬間の柴ちゃんの緊張した面持ちが印象に残った。なかなか本番直前の顔とか見られないですからね。 荒木さんは柴ちゃんを見るなり「綺麗なお嬢さん」と形容し、…

ドSな癒し系

ピラメキーノ(テレビ東京)

矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さんが出演。 ドッジボールワンターゲットに愛理ちゃんが挑戦。前回は1秒で当てられたので今日は「2秒以上映ります」と言って臨んだが33秒で側頭部に当てられ終了。千聖ちゃんのも早く見たいよー。

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(CBCラジオ 25日)

ゲストで久住小春さんが出演。 モンブランの気持ちになって小春ちゃんが即興で歌った歌(『モンブランの初恋』)にさゆみん爆笑。それにしても小春ちゃん元気だ。「本当ですか?」が口癖みたい。面白かった。来週も登場します。

シルシルミシル(テレビ朝日 25日)

辻希美さんが出演。 スタジオに用意されたしゃぶしゃぶ温野菜をおいしそうに食べてた。 ”クリーニング店は何まで洗ってくれるか?”の疑問に獣神サンダーライガーがマスクの洗濯を依頼。装飾があったり特殊な作りなので期間は3週間、1万5千円だった。マスクは…

RADIO SURPRISE(bay fm)

http://blog.bayfm.jp/surprise/2009/11/post_232.html 吉澤ひとみさんが出演。 梨華ちゃんのことをいつになく語るよっすぃ〜。ピンクの部屋が可愛いとか寝顔も可愛いとか梨華ちゃんの可愛さについて必要以上に詳しく教えてくれました。最初番組出演を知った…

モンブランの初恋

ニッケルバック日本公演にHANGRY&ANGRY

http://www.barks.jp/feature/?id=1000055734

時短生活ガイドショー(TBS)

道重さゆみさんが出演。 紫の帽子を斜めに被り丈の短いスカート姿。あまり出番なかったけど極度に可愛かった。

はなまるマーケット(TBS)

里田まいさんが出演。 ゲストのmisonoさんにメッセージを送るためVTRで登場した。misonoさんは落ち込むと誰とも連絡を取ろうとしないそうで、まいちゃんが心配になって「とんでもない大変な事態が起きたのですぐ連絡下さい」とメールを送ってやっと連絡がつ…

メロン記念日が河口湖マラソンに4年連続で参加

http://www.nikkansports.com/special/kawaguchiko-marathon/2009/melon_marathon.html 今年は斉藤さん、村田さん、柴田さんが初めて27キロに挑戦。そして大谷さんもこのインタビュー中に急遽11キロへ参戦表明。3人に刺激を受けたみたい。頑張ってー。

最近のガッタス

私が休んでる間に12月26日に行なわれる第2回SURUGA Bank CUPへの出場が決まりました。第1回大会は5月31日だったので7ヶ月ぶりの開催。前回終了後「これからも2回3回と続く大会になってくれればと思います!」とコメントしてたのが実現しましたね。 しかし心…

最近のガッタス

中川翔子さんのブログに吉澤ひとみさん

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10395895769.html かわいすぎる海の女さん。