2006-04-10から1日間の記事一覧

近づくその日

よっちゃんさん(吉澤ひとみ)の誕生日が近づいてきてなぜか自分がそわそわしてきた。

リンク元

『お化け屋敷 女 心理』 ガキさんのテンパリ具合は芸術の域。 『三好ちゃんの幼稚園児』 いろんな意味でギリ。

町内会費

近所の奥さんが町内会費1000円の徴収に来た。あの町内会費が何に使われてるか未だに知らないけどそれでも払うのはご近所トラブルを避けるため。要するにゴミ捨て場の使用料というかショバ代というかとにかくそういう類のものだと理解している。1000円で1年間…

監督が参戦

メトロラビッツH.Pの水上監督が昨日のモーニング娘。コンサートを夫婦で見に行って新垣理沙(←原文のまま)ちゃんの両親とも会って挨拶したらしい。羨ましいぞ水上監督! 少年野球倶楽部「水上善雄の"一言雑記"ブログ」⇒http://blog.boys-baseball.com/

ワールドプロレスリング

中西学、飯塚高史vs長州力、石井智宏。 石井は体型がマサ斉藤にそっくりになってきた。技はラリアット、エルボー、バックドロップ、ブレーンバスターなどオーソドックスなものばかりだけど気迫があるから見る目を引き付けるものがある。永田裕志も石井のこ…

B.B.L.

こんばんは美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました。 [新入生や新社会人の方は新しいところでのデビューになります。リラックス方法のアドバイス] 三好;部屋を暗くして音楽聴いてココアを用意して寝るとよく眠れ…

ハロモニ(テレビ東京版)

まずターン鳥チキンがあった。れいなちゃんはコンサート前食べたいものを食べてからステージに出て行くからお腹がぽっこり出てるときがあるらしい。他にも思い当たる節があるメンバーがいそう。小春ちゃんは人を食べるんだとか。「飲む」んじゃなくて「食べ…