2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日はメロン記念日の斉藤瞳さんの25歳の誕生日。今年はガッタスの引退が大きな出来事でした。今もよくスフィアリーグに応援に来ててガッタスの絆の強さを感じます。もちろんガッタスを辞めてもメロン記念日のメンバーとしてライブやお芝居に頑張ってますね…

リンク元

『女性を眠らせて』 何する気ですか? 『風水+黒い手帳』 よっすぃ〜は黒い手帳を使ってます。

5辛

昨日書いたけどココイチでカレーを食べてたら隣りに20代半ばの男性が座って普通に5辛を注文して食べだした。5辛は匂いがまず違う。嗅いだことがないスパイスの匂いがした。ルーは黄色じゃなくて茶色だった。辛いのは苦手じゃないけど5辛に挑戦する勇気はあり…

プロレスリング・ノア中継

GHCヘビー級タイトルマッチの丸藤正道 vs KENTA。 日テレのノア中継は30分番組だから30分を越すロングマッチになったこの試合の模様は序盤の攻防のあといきなり20分頃まで飛んでしまった。絶対に全部見たほうが感動は大きくなると思う。 ジュニア選手同士の…

テレビ番組チェック

TBSの夕方の世界バレー情報番組にモーニング娘。が全員出た。会場からの生中継だった。大会の試合前に歌を披露するとかでそのリハーサルで来たらしい。今さら言うことじゃないけどよっすぃ〜綺麗だな。 HEY!HEY!HEY!に後藤真希さん。渋谷に行けば会える可能…

ごっちんブログ

http://gotomaki.net/ 元モーニング娘。二人の何の変哲もない写真なんだけどもの凄い貴重なツーショットに見えた。昔は同じグループにいたからこれぐらい当たり前だったんですよね。なんか今となっては変な感じがする。どれだけ豪華メンバーだったんだよって…

のんの19

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210577 顔立ちとか見てると大人になったと意識します。水着もいいけど普通のカジュアルファッションののんちゃんにも興味あります。

ナビスコキッズバトルにスフィアリーグスペシャルチーム

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061030.html 試合するわけじゃないんですね。でもナビスコカップのような大きな大会に絡む仕事が来るなんてスフィアリーグすごいじゃないですか。せめて来場した人だけにでも存在を知ってもらえたら良いと…

日程

スフィアリーグファイナルステージが11月30日に行なわれるけど07’シーズンの日程がまだ発表されてない。前もちょっと書いたけど、スタートが遅れるとその後の日程が詰まって苦しくなります。今シーズンは1stステージが昨年12月15日に始まったわけですが11月3…

今ココイチで食事中

近くに座ってる人が5辛食べてる。シンジラレナーイ。

誕生日

今日はココナッツ娘。アヤカさんの25歳の誕生日です。ハロプロで一番ラジオをやってるのがアヤカさんなんです。それだけトークの上手さを買われてるんでしょうね。このあいだの歌ドキッ!で歌ってるのを久しぶりに見ました。実力はあるんだしもっと歌う機会…

リンク元

『引退 言葉』 「今シーズン限りで、ユニフォームを脱ぐことを決めました」 『愛ちゃん+の試合映像』 メトロラビッツはほとんど試合してないから卓球の愛ちゃんの方かな。 『ready go ハロープロジェクト』 ハロプロバージョンのを聞いたことがない。 『疾…

ワールドプロレスリング

永田裕志、山本尚史 vs 高山善廣、鈴木みのる 山本が高山をフィッシャーマンで投げた。山本はもう少し体重をアップさせたい。ライバルの中邑が大きくして帰国しただけに余計にそう感じる。 永田組は高山にキックを打ち込むがこれが怒りを買い山本が集中攻撃…

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ なんと、なんと、なんと☆ THEポッシボーのイベントに行ったのですっ (○*b´3`)b★+ 同じエッグでもまだ学生だから仕事が一緒のときじゃないと会う機会ないんだと思う。同期の子が頑張ってるの見たら刺激受けるしそれでお互い成…

決戦直前!世界バレー

よっすぃ〜のバレーボールの実績は本物だった。中学生のとき全国大会出場。両手にカップを持ってる写真も公開された。レシーブ練習で速い球を全部綺麗に受けていて今も錆付いてないのが分かりました。川合俊一さんも絶賛してた。 よっすぃ〜にはスポーツ選手…

ハロモニ(テレビ東京)

今週も動物モノ。犬が苦手なれいなちゃんの試練は続く。私も犬は苦手です。離れた所から見たりテレビで見たりするのは好きなんだけど近づいて触るのは・・・(アセアセ)。だかられいなちゃんの気持ちはよく分かります。 最近よっすぃ〜と6期メンバーが一緒のこ…

誕生日

今日は小川麻琴ちゃんの19歳の誕生日です。多くの人に惜しまれつつモーニング娘。を卒業してから2ヶ月が経ちました。キレのあるダンスと元気な笑顔を見れなくなったのは寂しいですが、ハロプロにはまだいるし*1、いつか娘。時代よりもっと成長した姿を見せて…

リンク元

『ビシャス+筋肉増強剤』 シッド・ビシャスは筋肉増強剤の副作用で精神が不安定になってアーン・アンダーソンにハサミで切りつけたことがある。アーンは怪我をしたがすかさず椅子で反撃して事なきを得た。さすがフォーホースメンの頼れる番頭。 『光晴+エ…

心配

お気に入りのあるアーティスト(非ハロプロ)の公式ホームページが突然閉鎖されて何があったのか心配。こういう時ファンとしてどうしたら良いのか。頭抱えてます。(ーー;)

A?

http://blog.upf-web.com/muto/ さっき気がついたんだけど武藤水華ちゃんの血液型のところA?ってなってる。自分はたしか小学校に入学するときに母親に連れられて近所の医者に行って調べてもらった記憶がある。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ お芝居を経験すると発声や表現力が増すから今後の活動にきっとプラスになると思います。この若さで演技で人を泣かせられるか気にするなんて立派です。仕事への真剣さが窺えます。 花音ちゃんのちっちゃい手萌え♥

王様のブランチ

WaTと石川梨華さん、松浦亜弥さんが31日に開幕する世界バレーの告知をした。原則的にWaTが女子バレー、ハロー!プロジェクトが男子バレーを応援する形になるそうです。 そういえばBerryz工房も世界バレーのオフィシャルサポーターなのに全然出てこない。11月…

音楽戦士

ゲストは彼女もつんく♂ファミリーって言っていいのかな、時東あみさんでした。アキバ系ヲタクがいろんな意味で強烈だった。ミキティに思いっきりツンデレされたい。 スタジオライブでGAMが『メロディーズ』を歌った。短い時間とはいえMCもあった。眠い目をこ…

閃光のように

このところスフィアリーグで活躍した選手・タレントの離脱や芸能界引退が相次いでいて寂しいです。でもどうすることもできないんですよね。ファンがああしてほしいこうしてほしいと言ったらそれが実現するわけでもないし、事実を受け入れる以外ありません。 …

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html ガッタスは同じ場面で失点をすることが多かったので。 自分達の欠点をわからないと、来月の試合でもまた悔しい思いをしてしまうから。 今はその欠点をなくしてもっと強くなりたい! やっぱり、最後は笑…

守備を強化

リンク元

『超電戦士バトレンジャー 予定』 正体は上野幸秀だった。バトレンジャーのデビュー当時はコスチュームがゴテゴテしすぎて動きにくそうだった。バトレンジャーはしばらくしてバトレンジャーZになってその後フェードアウト。数年経って素顔の上野幸秀でIWAジ…

武藤水華ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/muto/ 水華ちゃんがこれまでの半生を振り返ってます。早く熱下がるといいね。 幼稚園の年長組の時点で将来の夢がサッカー選手。小学校に入学するとすぐサッカー少年団に入ってる。 女子サッヵ━部のェ━スになってる!!ヾ(*VεV★)) リト…

初仕事

http://www.helloproject.com/newslist/radio_0610271630.html 11月6日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」にモーニング娘。 の高橋愛と新垣里沙が生出演します! 時間:21:00〜0:00 場所:代々木STUDIO VIVID ガキさんが18歳になったことで愛ちゃんと夜9時…

歌ドキッ!

水曜日は保田圭さんと平山みきさんが『真夏の出来事』(平山三紀)を歌った。平山さんのお腹から出る声がさすがベテラン歌手はすごいと思った。圭ちゃんも良い刺激受けたのでは。 木曜日は飯田圭織さんとアヤカさんが因幡晃さんと『翼をください』(赤い鳥)…