*アオヤマ娘。'60

えりぽんのカメラ目線が印象的(@_@)

 

*松本わかなさんが高尾山へ

ののかまると高尾山 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

私立恵比寿中学の風見和香さんと高尾山へ。過去にもハロプロメンバーはよく高尾山へ登ってて都心からのアクセスが良いのが要因かもしれません。華やかなステージ衣装の時も良いけどラフな格好のメンバーも可愛さがありますね(^_^)

*石山咲良さんと遠藤彩加里さんの反り

Lv16のりんご お話会! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

16歳! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり反ってますね。見てるだけで腰が痛くなってくる(^^; 

彩加里ちゃん16歳の誕生日おめでとう♪♪

 

*にしまくら

BEYOOOOONDS公式インスタグラム(画像3枚)

イチャイチャけしからん(すごく可愛い。もっと見たいです。よろしくお願いします」<(_ _)>)

 

川村文乃さんの寝顔

映画 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

フォルダ見返してたら
誰かに撮られてた😂

おやすみなさい...(-_-)zzz