2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

来年もよろしくお願い致します。平成24年は平和な年になりますように。 ありがとうございましたm(__)m

休止・卒業

後藤真希さん、前田憂佳さん、今までできなかったことをいっぱいやって人生を楽しんでください。お疲れさまでしたっ。

平成23年のありがとう

通常更新は今日が最後です。今年も多数のはてなスター、コメント、トラックバックを本当にどうもありがとうございました。頂いたコメントからハロプロの新しい見方に気づかされたことも多々ありました。人に読まれてる事実はブログ運営するうえで楽しさと良…

梅田えりかさんがお正月のポスターに

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-11121639924.html 私、梅田えりか 浅草ROXのデパートをはじめ、その系列の各デパートのお正月ポスターに出させていただいてますっ 街や駅や電車にポスターが貼られてたりしているので、みなさん探して見てねっ 頑張って…

名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー(フジテレビ 30日)

嗣永桃子さんが出演。 ミッツ・マングローブさんが『赤いスイートピー』を熱く語ったのを受けて、 嗣永 「いやーなんかこういう話聞くとやっぱ赤いスイートピーとか私やっぱりカバーしたいと思って平成の松田聖子さんとして、でもやっぱ赤いスイートピーじゃ…

ハロプロ!TIME(テレビ東京 30日)

まずは光井TIMEから。ドアップで登場したみっつぃの目はクリッとしててすごく可愛い。 『ピョコピョコ ウルトラ』のPV撮影現場で9期、10期と挨拶を交わした。みっつぃははるなんに「初めての年近い人が来たよー。しかもちゃんと年下」と嬉しそうです。8期オ…

日本のオンナノコ(TBS 28日)

J-POPとK-POPを比較分析して昨今の音楽情勢を紹介する意外と硬い番組。ハロプロをK-POPに対するJ-POPの防波堤みたいに捉えて、中でも今最も勢いのあるグループとしてスマイレージを取り上げてました。櫻井孝昌さんやつんく♂さんに話を聞いた。つんく♂さんは…

もえ×こん(テレビ東京 28日)

紺野あさ美さんが出演。 テレ東の年末恒例ジルベスターコンサート特集、しかも年内最後の放送ということで15分間ノー編集でお届け。「ジルベスターの指揮者になった気分だよね」。ジルベスターコンサートは演奏が終わった直後に午前0時になることで有名です…

年の瀬

明日30日に2011年最後の通常更新、31日から1月2日ぐらいまでは更新休止か短文更新を予定してます。その間に頂いたコメント及びトラックバックへの返信は少し遅れてしまいますので予めご了承くださいm(__)m 今年もハロプロは様々な出来事があった。加入、卒業…

時間がゆっくり

誕生日

今日は前田憂佳さん17歳の誕生日。芸能人として迎える最後の誕生日になります。今年は小川紗季さんの卒業に新メンバー加入、そして自身の卒業とスマイレージは激動の一年になりました。愛くるしいルックスに確かな実力で今後のハロプロを牽引していく中心メ…

2011ハンアン納め

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11119667949.html 今夜開かれた原宿カワイイのイベントにHANGRY&ANGRY-fが出演しました。関係者のつぶやきからすると来年も色んな活動がありそうです。また生で観たいなあ。

PON!(日本テレビ 28日)

スマイレージがVTR出演。 もうすぐ卒業のゆうかりん「31日に卒業なのでそれまでスマイレージのメンバーとして頑張りたいと思います」。 メンバーが一人抜けるのってリーダーとしてどうですか?と聞かれてザブングル加藤さんの「悔しいです」のモノマネで返し…

スッキリ!!(日本テレビ 28日)

スマイレージがVTR出演。 イベントが行なわれた渋谷タワーレコードから。嶺脇社長、来年もハロプロをどうぞよろしくお願いしますm(__)m 加藤さんへのクイズ。DAWA「今まで沢山のエア○○をやってきたんですけど、今回もまたエア○○をやりたいと思います」と言っ…

もえ×こん(テレビ東京 26日)

紺野あさ美さんが出演。 植田 「印象に残ってるカウントダウンの思い出とかある?」 紺野 「4〜5年前なんだけど、友達と二人でご飯を食べてて東京タワーの前でカウントダウンをしようって言って二人でタクシーに乗ったの。結局タクシーの中で二人で渋滞で迎…

秘密兵器

かつてはソロで歌う人が少なかったハロプロも今は真野恵里菜さん、吉川友さん、北原沙弥香さんなどが続々デビューし珍しい存在でなくなってきた。保田圭さんや能登有沙さんみたいに自分で曲を作る人も出てきましたからね。次は誰がどんな形でデビューするの…

スマイレージとしては最後の誕生日

1月のWOOD STOCK PARTY(テレ玉 ※ハロプロ関係のみ)

http://www.tvs-music.com/pc/program_wood.html 1/1(日)26:45〜27:00 1/2(月)15:00〜15:15 1/3(火)17:30〜17:45 1/7(土)16:40〜16:55 吉川友さんの『こんな私でよかったら』 1/14(土) 1/21日(土) 1/28日(土) 各12:00〜12:15 Buono!の『初恋サ…

彼は、妹の恋人 第1話

http://www.youtube.com/watch?v=U35EjuuyB0g 道重さゆみさんが出演中。さゆみんはこういう突き抜けたキャラを演じさせたらピッタリです。「お姉ちゃん」はいつもラジオで聴いてるからなんか変な感じがする(^^)

おはスタ(テレビ東京 27日)

久住小春さんが出演。 今年最後の出演に「今年はみんなにとってどんな1年だったかな」と元気良く挨拶。 今日の衣装は生足で「春は先取りです。先取り」。思わず心配したくなるほど足が細いです。 イオンの福袋に入ってる洋服セットをしおりちゃんが着ました…

即決!美テイクアウト(TBS 27日)

藤本美貴さんが出演。 嬉しかった男性からの贈り物は庄司さんが手作りしたティラミス。その写真を見せ「味はそんなすっごい美味しいわけじゃなかったですけど、でもすっごく嬉しかったです。タッパーに大量に作ってあって」。

検索deゴー!とっておき世界遺産(NHK 26日)

矢口真里さんが出演。 南原 「世界遺産行ったことあるの?」 矢口 「私はアメリカのグランドキャニオンと、あとこの間旦那さんとグレートバリアリーフに。婚前旅行に」 南原 「新婚旅行はまた別の場所に行くの?」 矢口 「やっぱ世界遺産ある場所に」 カナダ…

岡井千聖さんのブログ 

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/616285701 なんかさ、オーディションで モーニング娘。の9期と10期が加入したじゃん! 負けたくない!ってめちゃくちゃ 思うんだ! 後輩の力を素直に認めライバル視するのは簡単そうでなかなかできません。客観的に自分のポ…

命がけの出産

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11117609175.html 今日辻ちゃんの長男seia君が1歳の誕生日を迎えて、出産時のエピソードを書いてます。 ただ....私はseiaを産んだ数時間後、出血多量で意識不明になり生死をさまよったんですょ..... ・・・・。医療技術…

月刊MelodiX!(テレビ東京 25日)

スマイレージが出演。 かななんのゴリラの真似に山里さん「映さないであげて」。 あかりが好きなサッカー選手は長谷部、内田、香川。「インタビューを受けててすごい真面目だなって」。 めいめいは山手線の駅名を「外回りをちょっと言えます」と言ったが花音…

ミューサタ(フジテレビ 24日)

スマイレージが出演。 各自メンバーの誰か宛てにス・マ・イ・レ・ー・ジで作文を書く企画。審査委員長ゆうかりんの判定で、 ”スマイレージの皆と マいにち イっしょにいると レんこんより丸い輪に ジわじわなれてる気がする” を作ったりなぷーの優勝。よくで…

音流(テレビ東京 24日)

スマイレージが出演。 自己紹介のあと、 和田 「12月28日に私達の8枚目のシングル『プリーズ ミニスカポストウーマン!』が発売になります」 福田 「この曲は好きな人に一日でも早くごく自然に心を届けられるようになりたいなっという心を歌った可愛らしい曲…

リンク元

『藤本美貴+子供+性別』 医師によるとなんか付いてるらしいです。

いししばでイブ

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11116224371.html http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11116236371.html 友達になってもう随分経ちますね。

亀井絵里さんからのメッセージ

亀井理那さんのブログ お姉ちゃんが 『たくさんのコメントありがとうございます。素敵な誕生日プレゼントになりました。』 と言っていました