B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました。


[新入生や新社会人の方は新しいところでのデビューになります。リラックス方法のアドバイス]
三好;部屋を暗くして音楽聴いてココアを用意して寝るとよく眠れる。5分でも10分でもいいからそういう時間を作る。
岡田;地元の友達と電話する。
石川;地元の友達や家族と電話したらホームシックにならないと思う。あとは寝ること。人間にとって寝ることは本当に大事。癒される抱き枕とかアロマとかが良い。



[心理テスト]
いつもガラガラの電車が満員です。その電車の行き先はどこですか?

  1. 花火大会・・・三好
  2. お祭り・・・岡田
  3. コンサート
  4. スポーツの国際大会・・・石川


これで分かるのは、忙しい時のあなたのテンパリ具合。

  1. を選んだあなたは、テンパリ度30%。忙しくなっても余裕で対応できるタイプ。
  2. を選んだあなたは、テンパリ度70%。同時に2つ以上のことをやるとテンパルタイプ。
  3. を選んだあなたは、テンパリ度50%。忙しくなるほどテンパルタイプ。
  4. を選んだあなたは、テンパリ度90%。あっという間にテンパルタイプ。


石川;美勇伝の時はリーダーだしテンパらないようにしてる。二人の前ではあまりそういう姿を見せない。応用が利かない。考える時間が無いとテンパる。記者会見とかテンパる。卒業式は発表から1年あったから大丈夫だった。



曲 美勇伝『ひとりじめ』

[通信販売をよく利用しますか?]
石川;チーズ大福を通信販売してるのをインターネットで見たことある。よく見る通信販売のサイトで見たことがある。
三好・岡田;あまり利用しない。
石川;カタログとかで家具とか小物入れとかよく買う。誰にも邪魔されないから好き。家族が通信販売好き。
三好;健康器具買ったことある。


他に、
唯ちゃんが「通信販売は美勇伝の3人は大好きです。」と恒例の唐突締めを行なうが今いち中途半端で、改めて「岡田はこれから好きになっていきたいと思います。」ともう一度締め直した。



曲 PUFFYモグラライフ』

[私は寝相が悪くて困ってます。寝相を治すにはどうしたらいいですか?]
岡田;石川さん寝相が凄い良いですよね。
三好;まるで見てきたかのように(笑)
石川;電気毛布、毛布、布団をかけて寝るから暑くてはだけてた。この間寒くて目が覚めたら毛布だけになってた。眠い中全ての力を振り絞って布団を戻してまた寝た。
三好;凄い悪い。布団とか落ちてることしょっちゅうある。子どもの頃お母さんに肘打ちしてた。
岡田;悪い。
三好;石川さんが寝相良いのはなぜだろうと思う。普段の行いがいいからじゃないかと思う。カバンの中とか整理されてる。
石川;布団きっちりしてないと嫌。ズボンも上げておかないと嫌。髪の毛も片方に寄せて寝るようにしてる。
岡田;寝るとき布団がぐちゃぐちゃだとダメだと思う。
石川;寝るときの(寝相良く寝ようという)意識がちゃんとしてると良いことが多い。

[お部屋の模様替え。新しくするとしたらどこを?]
岡田;今の部屋は白と茶色。照明を新しく買った。
三好;今カーテンとかも黒なので明るい色にしたい。
石川;CDラジカセ?MDコンポ。CDとMDとカセットも聴けるデビューしたときからずっと同じのを使ってるから買い換えたい。でもまだ普通に使える。CDMDコンポは手で持ち運べる楕円形のじゃなくてスピーカーが付いてるのに買い換えようと思ってる。

B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ。