2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

早いもので今年もあと1日。通常更新は今日が最後となります。 今年はハロプロの現場に行ったのは少なかった。ガッタスの活動が例年になく少なくて、生で見れたのは6月の公開練習の4回だけ。来年はチーム一丸となっての巻き返しを期待します。 今年頂いたはて…

スポーツ報知の一面に吉澤ひとみさん

今日開催のKEIRINグランプリ09の予想をよっすぃ〜がしたという記事が一面トップ。よっすぃ〜は同じ埼玉出身の平原康多選手の優勝を予想。 ハロプロメンバーがスポーツ紙の一面トップに単独で載るのは快挙でこれは年の瀬に縁起がいい。私も記念に1部買いまし…

HANGRY&ANGRY11月15日丸井イベントの模様

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=524051078 自分撮りでリラックスして話してる。HANGRYが「ANGRY可愛い」って。今年はいしよしが豊作で大満足です(^_^)

石川梨華さんのブログ 梨華ちゃ〜ん☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10422568356.html 梨華ちゃんが圭ちゃんの家に遊びに行って圭ちゃんのママと3人で飲んだらしい。圭ちゃんと梨華ちゃんは仲いいですね。忘年会で飲んだはずなのにまだ飲むのか(笑)

すぽると!大賞2009感極まった瞬間100連発(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 タイガー・ウッズの浮気の話には口とがらせてなんでそんなことするのかなー(-_-;)という表情。膝に手をちょこんと置いて座ってて可愛かった。 VTRの振りに行くとき国分太一さんに「編集長」と言うつもりが「ヘンシュウショー」と言っ…

リンク元

『競艇選手 給料』 1億円以上稼ぐ人もいる。

競争激しい

帰宅するとポストに宅配ピザのチラシが入ってた。なんとなくそのままにしておいたらしばらくしてポストに何か入る音。見たらさっきのチラシが抜き取られて別の宅配ピザチェーンのチラシが入ってた。

23日のHANGRY&ANGRY池袋イベントの様子

http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=1004191790&albumId=408309(写真4枚)

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 キティ所長から何かご飯に合うものを探してくるように言われた真野研究員、今週は月島に転送された。まずいろは本店でもんじゃ焼きを食べ、その後佃島 天安本店に行った。 今回手に入れたキティは『東京限定 月島もんじゃ焼きキティ…

おはスタ(テレビ東京)

小春ちゃんはいなくておはガールのまゆ、りさこ、ひでみちゃんが出てた。おがまなちゃん、ロビンちゃん、丹羽未来帆ちゃん出演のめちゃモテ委員長のドラマが面白かったので最後まで見てしまった。

今夜はフィーバー!競演・ダンスロボット高専ロボコン2009全国大会(NHK 28日)

高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさんが出演。 愛ちゃんは帽子が似合う。れいなちゃんは青い服に黒のミニスカート。 ガキさんの昭和なリアクションが可愛いかった。ロボットを操作して無邪気に喜んだあとすぐ「ありがとうございます」と言ったのが面白…

アップフロント大忘年会

昨日開かれた事務所の忘年会の様子をメンバーがブログで伝えてくれてます。ハロプロからも多数参加した模様でOGの石黒彩さんも出席した。時々ハロプロの現場に顔を出してるので居てもおかしくはないけど普通に混じって写ってるのでちょっとビックリしました…

アップフロント大忘年会

誕生日II

今日は前田憂佳さん15歳の誕生日。ロリータフェイスの彼女も少〜し大人っぽくなりました。今年はなんといってもスマイレージ結成が大きなニュース。舞台経験は多くある彼女に歌手としての道筋がついて来年が楽しみ。High-King、イベントで非凡な才能を見せて…

誕生日I

今日は岡田唯さん22歳の誕生日。活動の拠点を関西に移してテレビ、ラジオ、イベントなど各方面で活躍中。関東人の私はうたなびで元気な姿を見ています。ハロプロでは数少ない関西出身のメンバー。最近はSI☆NAとの共演が多いのかな。唯ちゃんのふわっとした柔…

HANGRY&ANGRY

英語でコメント。 http://www.gan-shin.de/2-1-news.html 23日の池袋イベントで司会をした仲田真紀子さんのブログ。 http://makiko-nakata.at.webry.info/200912/article_28.html(写真5枚)

スポーツハイライト2009(NHK)

吉澤ひとみさんが出演。 お肌つるつる。笑顔が素敵。よっすぃ〜は地デジ対応美人。 ”スポーツ万能 サッカー大好き”と紹介された。ゴルフの話題では石川遼選手も任命されてる埼玉応援団コバトン倶楽部の宣伝を。NHKの番組でしっかり宣伝してまた埼玉県から気…

エチカの鏡(フジテレビ 27日)

道重さゆみさんが出演。 和田アキ子さんとの共演でどうなるかと思いきやさゆみんはいつも通りの自分はカワイイ発言連発。まず和田さんがキレそうになって次にイラッとしたのかタモリさんが机を押し倒したw。その度に田村淳さんが必死に止めてたのか面白かっ…

美女に学ぼう!かしこくステキライフ(テレビ朝日 27日)

吉澤ひとみさんが出演。 光浦靖子さんと囲碁を学んで知的美人になるために浜松へ。でもよっすぃ〜は碁をあまり知らないみたいで「碁って、ごましおみたいな・・・」。 ・浜松囲碁センターで梅沢由香里さんに碁を教わる ・よっすぃ〜はストライプ柄のジャケット …

御礼&お知らせ

23日から昨日までのレポ期間中はいつもより多くのアクセスを頂きました。どうもありがとうございました。「HANGRY」「ANGRY」「梨華ちゃん」「よっすぃ〜」の使い分けに苦労しました。 31日から1月3日ぐらいまで更新なしか短文での更新となります。予めご了…

第2回 SURUGA bank CUPフットサルフェスタ

ガッタスは5戦全敗という厳しい結果。私は行ってないのでなんとも言えません。 Dohhh UP!で見られるようになるのはいつだろう。第1回大会の模様を第2回の前夜にupするなんて遅すぎますよね。たぶん前回の模様を見て気分を盛り上げて今回応援してくださいって…

出没!アド街ック天国スペシャル〜東海道BEST50(テレビ東京 26日)

安倍なつみさんが出演。 紫の帽子を斜めに被ってお洒落だった。貴婦人のよう。 なっちの東海道といえばコレというものは”箱根の温泉”。 「家族だったりお友達とお休みがあれば遊びに行くんですけど、やっぱり一番思い出がある場所といえば箱根なんですよ。い…

美女放談(テレビ東京 24日深夜)

総集編パート1。全世界(?)を震撼させた鳩山幸さんの太陽パクパク発言も流れた。次回も総集編。 『モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009』のCMを見たら良さなので購入を検討してます。

「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ3(終)

MCの続き。ANGRYはお母さんと表参道を歩いてたらHANGRY&ANGRYの大きなポスターを見つけて写真を撮った。さらにHANGRYの着ぐるみを見つけた。「言うなれば私の友達じゃないですか」。「どうも石川です」と声をかけたら「何してるんですか。大丈夫ですか」と…

「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ3(終)

誕生日

今日は能登有沙さん21歳の誕生日。漫画、アニメ、プラモデルなど自分の好きなことをノビノビと仕事として行なってます。なかなかいないですよねこういう人は。早い時点で方向性を固められたのが吉と出ました。フットサルの練習にはよく参加してるみたいでガ…

藤井安奈さんがFUNフットサルクラブLadiesを退団

http://blog.livedoor.jp/funladies/archives/65311147.html ガッタスのコーチでもある藤井安奈さんが退団。 挨拶文

ニッケルバック初来日公演グリーティングの模様

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=523513814 HANGRY&ANGRYと対面。

王様のブランチ(TBS)

里田まいさんが出演。 買い物の達人のコーナー。今日はオーバーオール。 最初に10万円渡されて自由に買い物するがNGワードを1回言う度に最後5千円ぶんづつ引かれる。今回のNGワードは「そぉ」。 ・周囲からおバカキャラと言われるが自分ではおバカだと思って…

「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ2

曲が始まり一気に盛り上がる噴水広場。いきなりMAXまで行っちゃった感じです。1曲目は『Kill Me Kiss Me』。やっぱり1曲目は大事ですからね。一般客が多く詰め掛ける無料イベントでつかみがダメでサーッと人が消えてしまう光景は何度も目にしてます。でもこ…