B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;6月と言ったら紫陽花の季節、紫陽花と言ったら紫陽花アイ愛物語美勇伝の季節なんですが、雨は好きですか?絵梨香ちゃん雨好きなんだよね?
三好;毎日のように雨降るから太陽が恋しくなる。
岡田;雨嫌い。雨でも服装変わんない。
三好;雨の日パンプス履く。服は変わらない。
石川;雨の日白いブーツ履いたらしみができてしまった。



[先日くすぐりに弱い人をくすぐって遊んでました。みなさんはくすぐりはどうですか?]
三好;脇絶対ダメ。足の裏と膝は大丈夫。
岡田;同じ。
石川;弱いからくすぐらせない。
岡田;脇のところこしょばしいじゃないですか。
三好;こちょばされても大丈夫って人の方が少ないと思う。


他に、
この後梨華ちゃんが三好さんをくすぐって三好さんが「ギャー!!」と叫んだ。
石川;楽屋でやれって話ですよね。



[新曲の『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』について]
3人とも;大好き。可愛い。
三好;家族の人はいつも新曲には好きって言ってくれるけどこの曲は特に好き言ってくれてる。
石川;辻ちゃんの周りでも気に入られてる(笑)。リハーサルに辻ちゃんも参加して4人で歌ってる。マイク3本しかないから一つのマイクに辻ちゃんと二人で歌う。

曲 美勇伝『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[3人の憧れの職業ってありますか?]
石川;テレビでこのあいだ幼稚園の先生役をやった。世界のいろんな遊びをするっていう。私的には幼稚園の先生じゃなくて幼稚園児になりたかった。
三好;歌手を目指す前、小学校5年生の前は看護婦か美容師になりたかった。今はポリス。制服格好いいから。
石川;いっぱいあったけど制服で言ったらスッチー。
岡田;ネイリスト、デザイナー、美容師。制服で着たいのは高校卒業したばっかりだからセーラー服着たい。
石川;セーラー服着たい。
三好;中学と高校はブレザーだったからセーラー服着たことない。
岡田;ウエイトレス。美勇伝ももっと憧れの存在になれるように私達も頑張っていきたいと思います。

曲 倖田來未恋のつぼみ

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えします。
[今度友人が東京に来るので案内してあげようと思っていますがどこに連れてってあげたらいいか分かりません。みなさんは初めて東京に来た時どこに行きたいと思いましたか?]
岡田;渋谷行ってみたかった。
三好;ハチ公前。ハチ公が小さくてびっくりした。
岡田;人多くてめっちゃ暑かった。
三好;人が多すぎて歩けなかった。
石川;その友達にリサーチしてみるといい。東京タワーにつれてってあげたらいい。
三好;色んな所に連れてってあげたらいい。
岡田;一回絵梨香ちゃんと一緒に行ったことあるけどハトバスツアーがいい。
三好;行ったねー。あれ良かったね。

曲 後藤真希ガラスのパンプス

[もし自分がもう一人いるとしたら何させたい?]
岡田;家の掃除。
三好;掃除とか仕事とか使い分けたい。
石川;帰ったらご飯用意してもらったり、自分をマッサージしてもらったり。

美勇伝情報。
ハロープロジェクトサマーワンダフルハーツ2006』の告知。

っていうことで美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。


岡田唯ちゃんの言っていた「こしょばしい」と三好さんの言っていた「こちょばされても」の正しい意が分かりません。それぞれ共通語の「くすぐったい」と「くすぐられても」と全く同じ意でしょうか。誰か教えて関西の人と北海道の人!