B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました。


[6月3日はムーミンの日ですがムーミンの中で好きなキャラクターはいますか?]
三好;スナフキン
石川;ニョロニョロ。お団子頭の赤い服着てるミーちゃんも好き。最近ミーちゃんヘア流行ってますよね。
岡田;ムーミンのお菓子食べてた。
石川&三好;ほのぼのする。



[一切合切あなたに〓あ・げ・る♪のカップリングを聞いてて思ったんですが待っているものとか事とかありますか?]
三好;地元の北海道のコンサート。
岡田;ハロプロパーティに家族が来てくれるのでそれが待ち遠しい。
石川;夏。開放感が好き。弾ける感じ。
三好;去年の夏『ひとりじめ』の時、キャンペーンで真っ黒だった。

心理テスト。
あなたは旅に出ます。持って行くものは何ですか、優先順位をつけてください。
A.カメラ
B.トランプなどゲーム
C.地図やガイドブック
D.薬
E.携帯電話
F.本


これで分かるのはあなたが人生で何を優先するか。
A.のカメラは、思い出を大事にする人
B.のトランプなどゲームは、話よりも行動の大事さ
C.の地図やガイドブックは、頼れる人、頼れる友人
D.の薬は、健康を大事にする人
E.の携帯電話は、ふれあい、友達、コミュニケーションを大事にする人
F.の本は、夢、知識を大事にする人



[曲] 美勇伝 『一切合切あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[私は匂いが大好きで変わってるって言われる人だけどみなさんは好きな匂いはありますか?]
石川;緑の自然な匂いが好きですね。
岡田;東京にいるとき大阪の匂いがすると懐かしい。プールのにおい好き。
三好;新しいマンションとか家とか好き。
石川;それダメ。新しい車の匂い苦手。
三好;工事現場とか木の匂い好き。
岡田;香水の匂いとか。
三好;香水の匂いかぐとその人思い出す。
石川;香水変える?
三好;変える。
石川;ずっと同じ。2年ぐらい同じ。でも香水はあんまりつけない。コンサートとか気分が乗ったとき。自分の髪の毛の匂いが好きでなぜか考えてみたらシャンプーの匂いだった。
三好;石川さんの匂い好き。柔軟剤の匂い?
石川;たぶん柔軟剤の匂いだと思う。


(この後三好ちゃんと岡田ちゃんが石川さんのにおいをかぐ)
岡田;3人でいい匂い探しに行きましょう。
石川;なんか和やかだね。



[曲] アンジェラ・アキ 『This Love』

ブレイブハート。あなたの悩みを私達が真剣に解決いたします。
[みなさんはどのように目覚めていますか?]
岡田;寝るしかないんじゃないですか。人間って6時間から8時間の睡眠がいいらしいです。
石川;寝る前に心がける。朝ゆっくりする時間作らない。朝起きてすぐ動かないといけないように目覚ましをセットする。デビューしたときは15分前とかにセットしてた。
三好;私が教えてほしいぐらい。
岡田;夜栄養ドリンクを飲む。
三好;次の日朝起きたら楽しみを作っておくと目覚めるのが楽しくなる。
石川;コップ一杯の水を飲むと目が覚めるらしい。
三好;今出た色々なやり方を試してみてはいかがでしょうか。

[曲] 後藤真希 『ガラスのパンプス

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクト2006 サマーワンダフルハーツランド』の告知。


っていうことでB.B.L.美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。


ムーミン公式サイト⇒http://www.moomin.co.jp/