2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『宝塚 Sさんの画像』 誰だ。

7月3日、4日 Sacas FUTSAL FES 2010にガッタス

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063554.html もう完全に諦めてたので嬉しい。用事があって土曜日は夕方までしか居られず日曜日も微妙なんですが精一杯楽しもうと思います。

朝日新聞朝刊に吉澤ひとみさん

W杯について写真付きで大きく載ってます。よっすぃ〜は今年に入って読売新聞、埼玉新聞、朝日新聞の3大紙(?)を制覇した。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。 今週もナレーター助手としてほとんど声のみの出演。ワイプのよっすぃ〜もいいものだけどナレーションのよっすぃ〜もまた味がある。

ザ・ミュージックアワー(TBS 29日)

藤本美貴さんが出演。 仕事の時も婚約指輪をしてることについて「浮かれてますねまだ(笑)」。プロポーズは多摩川で「結婚しよう」と言われたけど物足りなかったので「語り継がれるような結婚をしよう」ということでサンリオピューロランドで2回目を行なっ…

岡田唯さん契約終了

今日でタレント契約終了。最初に唯ちゃんを見たのは確かハロモニで、大阪弁のおっとりした子が入ってきたという印象でした。美勇伝での活躍は記憶に新しいところ。梨華ちゃんも三好さんも年上で大変だったかもしれないけどよく頑張りましたね。美勇伝解散後…

系譜

先日の松浦亜弥さんのライブに真野恵里菜さんがサプライズゲストで登場しました。ハロプロで数少ないソロ活動組2人の共演に会場は沸いたと聞きます。真野ちゃんは間近で先輩のパフォーマンスを観覧し勉強になったでしょう。 あややのコンサートは本当に凄い…

岡田唯さん契約終了

リンク元

『競艇の今日のVTR』 ギャンブルは全く興味ないです。 『矢口真里妊娠』 いつかはそんな時も。

吉澤ひとみさんあれこれ

◇サッカー日本代表応援プロジェクト決戦直前スペシャル(東京FM) いつもはJOGLIS+のこの時間を中西哲生さんと2人で日本対パラグアイ直前スペシャルとして放送しました。よっすぃ〜はW杯を「寝れない日が続いてるけど楽しい」「国民全体が岡田ジャパン行け…

キティズパラダイスpeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 北海道の特集。ざんぎは中国語で鶏を炒めるという意味の「炒鶏」あるいは「鶏肉のざん切り」から来てるらしい。しゃけと野菜を鉄板で蒸し焼きにしたものは・・・ちゃんちゃん焼き。今日は真野ちゃんその2品を食べた。両方ともハロモ…

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 上海万博帰りの小春ちゃんは中国人風のマスクとチャイナドレスを着て登場。ブログに載せていたEX-ceed!の写真なども紹介しました。 途中で大きめのTシャツ、チェックのミニスカート、腰にひまわり、スニーカーに衣装チェンジ。北神未海…

開運!やりすぎSPパワースポット伝説4(テレビ東京 28日)

矢口真里さんが出演。 一行が京都の晴明神社を訪れたんだけど映像をよく見たらなっちが書いた絵馬があった。平成21年1月3日のもので「〜お願い致します」しか読めなかった。 手相占いの島田秀平さんは矢口さんのあげまん線を見て「上がったらもういいですっ…

リンク元

『髪の毛一つ縛り』 ある意味一つ縛り。これで素面なんだから恐れ入る。

吉澤ひとみさん2題

◇ジャパンフェスタ in バンコク2010に出演 http://www.study-in-japan.com/japanfeata2010/html/(動画) 8月29日。このイベントには過去安倍なつみさん、藤本美貴さんが出演してます。向こうの政情が落ち着いてれば良いのですが。 ◇埼玉サイクリングフェス…

さとッチ!

http://satotch.tv/on-the-air/20100625.html 小川麻琴さんが出演。 新発田市にある五十公野公園を見学し、あやめで目の保養。全10問のクイズラリーは勘で答えたら2問正解。お弁当食べて人力車に乗って終了。麻琴ちゃん髪伸びた?

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)

真野恵里菜さんが出演。 1980年6月のヒット曲特集。よく知らないだろうと浜田さんに言われ「そうですね91年生まれなので、なんですけど五木さんは同じ事務所の先輩なんですよ」と答えると勝俣さんが「事務所の忘年会いるんですよ、五木さんが」と幅広いジャ…

岡井ちゃん、寝る!の感想

昨晩10時半に千聖ちゃんが昼の放送の感想を語った。 「これからもどんどんサッカー応援していきます」「2回目やる時はもっと上手に話せるようになっていたい」「自分らしさが出せて楽しかった」。 自由にやりたいことやれて楽しかったみたい。

東奔西走

モーニング娘。は昨日ファッショナブルの千秋楽でしたね。ブログを読むとやり切った充実感が伝わってきます。観劇した有名人の方々も主役の愛ちゃんを中心に高い評価をしてますね。 モーニング娘。はやっと舞台の全日程を終えたと思ったら休む間もなく今日は…

東奔西走

リンク元

昔読んでたいしよし小説から1件。

よっすぃ〜の応援弾!!

サンスポの連載企画。祖母がこのコラムを知って喜んでるそうで孝行娘ですね(^_^) 29日(火)午後7時(※JOGLIS+の枠)から東京FMでW杯の特別番組を中西哲生さんとやることが決定。

歌の楽園(テレビ東京)

岡田ロビン翔子さん、秋山ゆりかさん、小川真奈さんが出演。 今週はアニメソング特集。3人は『ハレ晴れユカイ』(平野綾・茅原実里・後藤邑子)と、北神未海 with MM学園合唱部として『君が主役さっ!』を歌った。おがまなの歌唱力が更に上がってる。生演奏…

まもなくメレンゲ(日本テレビ 26日)

松浦亜弥さんが出演。 自分へのご褒美として漫画を40〜50冊まとめ買いする。いわゆる大人買い。

三好絵梨香さんソロイベント

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/463226295 8月20日にポケモー会員限定ながらソロイベントを開くと発表。美勇伝解散後どうなるか心配した時期もあったけど舞台を中心に精力的に活動をし、このたび念願のソロイベント開催にまで至った。本当に頑張っ…

岡井ちゃん、寝る!を視聴

岡井千聖さんが出演。 PM1:00に放送が始まるとモニターに映ったのは机に伏して寝ている姿。おもむろに起きピンクのジャージを脱ぐと下にはSAMURAI BLUEのシャツを着ていた。 ・W杯について熱く語る。デンマーク戦の日本代表のフォーメーションとか細かく話し…

岡井ちゃん、寝る!を視聴

リンク元

『サムライクルー』 SAMURAI BLUE PARKで日本代表への応援メッセージをTシャツに書くのを募るJALの女性がいた。

芸能界プライドバトルガチマッチ直前スペシャル(フジテレビ)

中澤裕子さんが出演。 1月3日放送分のを再編集したもの。見てなかったので助かりました。愛犬を餌の前でどれだけ長い時間「待て」させられるか競う種目に花ちゃんと出場し4分32秒で優勝した。

あいまいナ!(TBS)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。 今週も流すはずだったさゆみんの視聴率アップ映像は無くなり、代わりにニコニコ動画のお勉強。コメントがリアルタイムで表示されると知ってさゆみん不安げ。まいちゃんは「ミュージックステーションとか…