2006-08-14から1日間の記事一覧

リンク元

『矢島舞美 一人 NHK出演』 去年環境問題をテーマにしたクイズ形式のバラエティ番組に出演しましたね。今年も文化祭が近づいたらあるかもしれません。

雑誌とったどー!!

Sals5をついにのにゅ購入した。掲載されている写真の素晴らしさと彼女達が語る秘話の数々に何度も鳥肌が立った。ガッタスサポーターならこれは間違いなく買いですね。明日以降ちょっとづつネタバラしていくつもりです。Sals 5 ハロー!プロジェクト・フット…

ワールドプロレスリング

G1クライマックスのダイジェスト。 棚橋弘至vs獣神サンダーライガー。 タックル合戦は互角。ライガーの胸板の厚さはヘビー級に引けを取らない。 ライガーが棚橋をロメロ・スペシャルで持ち上げた。ライガーはここからカベルナリア、あるいはドラゴンスリーパ…

B.B.L.

こんばんは美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜も始まりましたイエイ!(拍手) 石川;夏といえばで思いつくもの。 三好;スイカ。 岡田;海。 石川;そうめん。昔は2人が「石川さんから好きなもの影響された」とか言ってたけど今年はス…

ハロモニ(テレビ東京)

最初は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の舞台裏。よっすぃ〜はリラックスしてるけど愛ちゃんはかなり緊張してる様子だった。なっちの本番の映像もありました。 評判は上々なので喉に気をつけてこのまま千秋楽まで頑張ってほしいです。小川麻琴ちゃん最後…