2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームの続き。真野ちゃん登場せず。 罰を受けるのは嗣永・須藤・菅谷で、『℃-ute特製お味噌汁』を食べさせる担当がそれぞれ鈴木・岡井・萩原。 お味噌汁を作る段階で千聖ちゃんが「(マシュマロは)全部入れちゃおう」「(みかんも全部)いっ…

Guts10☆ガッタスリニューアル

10月から番組も、若干のリニューアルをします。そこで、リスナーの皆さんには、エッグチームのメンバー、「能登有紗」「是永美紀」「仙石みなみ」「澤田由梨」の4人それぞれのオリジナルコーナー案を募集します。 こんこんが密かにライバル視する「のっち…

書きもの

今や現場に行くとその後必ずレポを書いてますがブログ始めるときはそんなの全く考えてませんでした。遠かったり時間がなくて行けない現場がほとんどなので他の方のレポは非常に助かってます。ハロプロメンバーが年々増えて土日祝日ともなると同時に数ケ所で…

書きもの

めっきり寒くなりました

今日家では靴下+セーター。1ヶ月前はお台場で暑さに耐えながらTシャツでガッタスを見てたのになんだこの変化は。

第1回ワーキングレディ・カップの結果

http://knt-surprise.jugem.jp/?month=200809 去る16日にミズノフットサルプラザでknt!サプライズ、FC Weider、JTB、ホテルニューオータニの4チーム参加による大会が開かれていた。元々knt!サプライズとFC Weiderの練習試合のはずが急遽2チーム増えて大会に…

水も滴るいい女

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5304 綺麗!20歳のときの飯田さんがこんな感じだった。

里田まいさん秋から新番組2本

サッポロチェルビーズの大西暁子さんのブログによると伊藤沙菜さん、辻田沙織さん、里田まいさんと4人で新番組を始めるとのこと。 もう一つ。『週刊!オトナ塾』(ニッポン放送)が昨日で終わって来週から日曜お昼12時〜13時の番組を担当することになった。…

ハロモニ@終了の余韻

昨日で日曜昼のささやかな楽しみがなくなりました。モーニング娘。が元々何もない所から始まったと考えれば良いのだけれど、ASAYANは事実上ホームの番組みたいなものだったしそれ以降も常に何かしらのレギュラーを抱えていたのがハロモニ@の終了によって0の…

リンク元

『カッパアイドル』 20歳になったら黄桜のCMに愛理ちゃんを起用して頂きたい。

谷原秀人選手優勝 賞金ランキング首位に

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080928061.html 谷原は最後のパットを決めると、タレントの絢香夫人にそのボールを手渡した。ことし7月に結婚してから初優勝だ。「結婚して駄目になったとか言われたら申し訳ない。昨夜、『絶対に投げ…

Hello! Project Night[最終回](FM FUJI)

CUTIE PARTYとGAKI・KAMEも終了。今年の秋はどんどん終わっていくなあ。光井愛佳ちゃんの愛 say helloも終わった。 CUTIE PARTYは最初梅田えりかちゃんと村上愛さんで始まって途中からやじうめになった。そして梅さんが卒業して愛理ちゃんと千聖ちゃんが加入…

ハロモニ@[最終回]

最終回は9人が3人づつ3チームに分かれてレストランを舞台に芸術劇場。始まる前の「がんばっていきまっしょーい!」が見れたのは良かった。 亀井・道重・久住はエントランスで投げ入れ。小春ちゃんが亀ちゃんに帽子を投げて渡し、階段を上がる重さんに亀ちゃ…

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲーム。真野ちゃん登場せず。エンディングPVはペッパー警部。 苦手克服バーベキューの続きです。熊井ちゃんはトマトを引いてしまったが食べれないので中の柔らかい部分だけ佐紀ちゃんが食べて残りを熊井ちゃんが食べることになった。℃-uteか…

週刊ファミ通の表紙に矢口真里さん

http://www.famitsu.com/wf/ 2008年10月10日号。9月26日発売。370円。

なっち参加無料イベント

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0248.html 10/5のサンシャインシティ誕生日を記念して、豪華ゲストによるスペシャルライブを噴水広場にて開催します。 MC:森口博子 ゲスト:中村あゆみ、安倍なつみ、C-C-B 抽選で「優先観覧エリア」での観覧…

もしもツアーズ

里田まいさんが出演。 市場の試食で炊飯ジャーを開けておかわりして天野さんにつっ込まれる里田さん(^_^;)

逃走中[再放送](フジテレビ)

ハロプロ公式スケジュールでは15:00〜17:26なのに実際は14:34〜15:35だった。全然アテにならんな(-_-;) 放送されたのは去年1月1日の辻ちゃんが渋谷を逃げた回。仕草から声から何から何まで可愛い。

バニラ気分(フジテレビ)

よっすぃ〜がチラッと出演。出演者表に載ってないしなんで出るんだろうと思って見てたら『逃走中』で逃げてる途中でスタジオに入ってきた、という体(てい)で乱入して番組の告知だけしてあっという間に去って行った。今25万円なんですと言ってた。

音楽戦士(日本テレビ)

モーニング娘。が出演。ベリキュー!と出演時間が重なって録れなかった。 モーニング娘。の明るいニュースはれいなちゃんの身長が151.3cmから152.4cmになったこと。PVの見所は重さんの最後の「ペッパー警部よ♥」がすごく可愛いことだそうです。青木さやかさ…

形あるもの

一昨日加護ちゃんとミキティが同じ時間にテレビに出てました。わけありでグループを離れて一時期仕事がなかった二人が別々の局で同じ時間に戦ってるのがなんか面白かったです。 モーニング娘。で同期が全員現役メンバーとして残ってるのは元々一人の7期以外…

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲーム。オープニングに真野ちゃん登場せず。 エビの頭を嫌々チューチューした佐紀ちゃんはひとこと「おいしくない」。熊井ちゃんはものすごい作り笑顔でかなり無理しておいしいと言った。 次に熊井ちゃんが引いたのはトマト。℃-uteは舞美ちゃ…

プロ野球パシフィック・リーグは埼玉西武ライオンズが優勝

西武は日本ハムに負けたが2位のオリックスも楽天に負けたためマジックナンバーが0になり西武の4年ぶりのリーグ優勝が決まった。

きらりんレボリューション

MilkyWayの新曲『タンタンターン』を初披露。実写より先にアニメで見てしまった。曲はゆっくりめの大人っぽいもの。気に入りました。

MUSIC JAPAN(NHK)

モーニング娘。が出演。 メインゲストということで座りトークがあった。DAIGOさん率いるBREAKERZと最近悩んでることをみんなで解決していく企画。 重さんの悩みは”部屋が散らかっています。どこから手をつけたらいいのか分からないのでしぶしぶベッドの上で…

現在進行形

歌ドキッ!で梨華ちゃんとよっすぃ〜がチェリーを歌って早くも1年経った。今もよく映像見てるので1年前って感じがしなくて早いなあと思います。ハワイでのファンクラブツアーでも歌ってましたね。 あの時は二人が歌うって分かってから界隈がお祭り騒ぎになっ…

熊井ちゃん、トマトに泣く

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームがスタート。オープニングの真野ちゃんのひとことはなし。罰を受けるBerryz工房は清水・熊井、見守る℃-uteは矢島・梅田・中島・有原、司会はサバンナ高橋さん。佐紀ちゃんの背の高さが熊井ちゃんの肩までしかない。 罰ゲームの内容は「2…

奇跡体験!アンビリバボー インパクト人間&スーパーキッズ大SP

藤本美貴さんが出演。白っぽいシャツをダラッと着て黒のネクタイをゆるめにかけてて格好良かった。

銀座の母スペシャル 驚異の的中率で悩める芸能人が今夜も駆け込んで来た…(TBS)

加護亜依さんが出演。本当の父親に会ったことがない、おじいちゃんとおばあちゃんも離婚経験してるという話は初めて聞いた。 過去の加護亜依を見せるためにテレビに出るのはもうあまりしてほしくないです。これからは彼女持ち前の愛嬌とか頭の回転の速さで今…