現在進行形

歌ドキッ!で梨華ちゃんよっすぃ〜がチェリーを歌って早くも1年経った。今もよく映像見てるので1年前って感じがしなくて早いなあと思います。ハワイでのファンクラブツアーでも歌ってましたね。


あの時は二人が歌うって分かってから界隈がお祭り騒ぎになって私もすごいドキドキしながら放送を待った記憶があります。で、オンエアされた内容は期待を上回るもので更に大きな盛り上がりに発展しました。梨華ちゃんよっすぃ〜は加入間もない頃すごい仲良くて、良すぎたばっかりに変な噂を立てられて、それが事務所の耳に入ったのかどうか知りませんがしばらく公式の場では距離を置くような感じだったんですよね。そんな二人が再び急接近するようになり、あのチェリーのパフォーマンスがあったもんだから大変なことになったわけです。色々あった末のあの日だからあれだけ盛り上がったのでしょう。


一時期の疎遠(?)な関係がウソのようにいしよしにまつわるエピソードが出てきてファンとしては楽しい毎日。二人は知り合って8年も経つのにまだくっついたり離れたりしてるんだからやっぱり面白いコンビですよ。これからもどうぞお幸せに♪