Hello! Project Night[最終回](FM FUJI)

CUTIE PARTYGAKI・KAMEも終了。今年の秋はどんどん終わっていくなあ。光井愛佳ちゃんの愛 say helloも終わった。


CUTIE PARTYは最初梅田えりかちゃんと村上愛さんで始まって途中からやじうめになった。そして梅さんが卒業して愛理ちゃんと千聖ちゃんが加入。なっきぃ、舞ちゃん、栞菜ちゃんがレギュラーにならず終わったのは残念。
村上愛さんがラジオのパーソナリティをとても楽しんでたのが印象的です。本当に惜しい人をハロプロは失いました。
やじうめのときは二人の声が似てて聞き分けるのに苦労しました。舞美ちゃんも梅さんも相手のことを気遣うことができる凄いいい子だ、って思うようになったのがこの頃からだった。愛理ちゃんと千聖ちゃんが加入してからは愛理ちゃんってしっかりしてるなーとか千聖ちゃんはいつも元気で明るいなーとか思って聴いてましたね。
やじうめ時代は毎週一人℃-uteのメンバーがゲストで登場してて栞菜ちゃんが出たことがあったんだけど、栞菜ちゃんがやたらハイテンションで通常なら音楽かけるところもずっと喋ってたから段取り変わってしまったことがありました。あれは面白かったです。


GAKI・KAMEも楽しい番組だった。1年半前番組がスタートすることをホテルで聞かされて二人で大喜びしたそうです。途中から亀ちゃんのPPPが進んで台本の厚さが全然違うという話には笑いました。最初の頃は亀ちゃんってもっとしっかりしてたはずなんだけどな(^_^;)
亀ちゃんのテキトーっぷりにガキさん
( #・e・)< むっかー 
が出たこと数知れず。でもガキさんも何気に勘違いとか噛み噛みが多くて亀ちゃんの反撃食らっておろおろしたりトークをいつも楽しく聴いてました。二人ののママ同士が仲良くて家族ぐるみの付き合いしてるという話もありましたね。


土曜夜の楽しみがなくなって寂しくなります。またどこかでラジオが始まると信じて待ちたいと思います。出演者とスタッフの皆さんお疲れさまでした。