ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームの続き。真野ちゃん登場せず。
罰を受けるのは嗣永・須藤・菅谷で、『℃-ute特製お味噌汁』を食べさせる担当がそれぞれ鈴木・岡井・萩原。


お味噌汁を作る段階で千聖ちゃんが「(マシュマロは)全部入れちゃおう」「(みかんも全部)いっちゃおうよっ!!」と暴走。それを聞いた茉麻ちゃんは「絶対やだよ。千聖やだっ」、梨沙子ちゃんも「私も千聖やだ」と強く拒否した。
愛理ちゃんにかりんとうナタデココを食べさせられた嗣永ちゃんは悶絶し、茉麻ちゃんは千聖ちゃんにドロドロに溶けた大量のマシュマロを口に流し込まれて苦しそう。今回の罰ゲームはなかなかハードです。千聖ちゃんが茉麻ちゃんの髪を撫でてるのが可愛かった。