2008-09-25から1日間の記事一覧

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームがスタート。オープニングの真野ちゃんのひとことはなし。罰を受けるBerryz工房は清水・熊井、見守る℃-uteは矢島・梅田・中島・有原、司会はサバンナ高橋さん。佐紀ちゃんの背の高さが熊井ちゃんの肩までしかない。 罰ゲームの内容は「2…

奇跡体験!アンビリバボー インパクト人間&スーパーキッズ大SP

藤本美貴さんが出演。白っぽいシャツをダラッと着て黒のネクタイをゆるめにかけてて格好良かった。

銀座の母スペシャル 驚異の的中率で悩める芸能人が今夜も駆け込んで来た…(TBS)

加護亜依さんが出演。本当の父親に会ったことがない、おじいちゃんとおばあちゃんも離婚経験してるという話は初めて聞いた。 過去の加護亜依を見せるためにテレビに出るのはもうあまりしてほしくないです。これからは彼女持ち前の愛嬌とか頭の回転の速さで今…

スレイヤーズRevolution(テレビ東京)

終わ・・り・・・・?普通にまだ続きそうな感じで終わった。続編いつからだろ。 こんこんとのっちが見てるのを途中で知ってから「二人も同じもの見てるんだなあ」と思いながら見るようになった。ファンとタレントが同じ番組見てるなんてなかなかないですから…

ON8(bay-fm)

高橋愛さん、道重さゆみさん、ジュンジュンさんが出演。 MCの古川さんの飛ばしっぷりがすごい。どんだけハロプロびいきなんだと(^_^;)。ハロモニ@まで見てるとは。 古川さんがテレビの音楽番組の司会だったらいいのにな。そうしたらハロプロメンバーの良さ…

練磨

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080924.html ガッタスが昨日、都大会に出場しているチームと練習試合をしたそうです。試合はなくてもちゃんと練習は続けてるみたいですね。普段の活動内容を報告してくれるだけでもとても安心します。先々の…

ガッタスが練習試合