2008-09-26から1日間の記事一覧

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲーム。オープニングに真野ちゃん登場せず。 エビの頭を嫌々チューチューした佐紀ちゃんはひとこと「おいしくない」。熊井ちゃんはものすごい作り笑顔でかなり無理しておいしいと言った。 次に熊井ちゃんが引いたのはトマト。℃-uteは舞美ちゃ…

プロ野球パシフィック・リーグは埼玉西武ライオンズが優勝

西武は日本ハムに負けたが2位のオリックスも楽天に負けたためマジックナンバーが0になり西武の4年ぶりのリーグ優勝が決まった。

きらりんレボリューション

MilkyWayの新曲『タンタンターン』を初披露。実写より先にアニメで見てしまった。曲はゆっくりめの大人っぽいもの。気に入りました。

MUSIC JAPAN(NHK)

モーニング娘。が出演。 メインゲストということで座りトークがあった。DAIGOさん率いるBREAKERZと最近悩んでることをみんなで解決していく企画。 重さんの悩みは”部屋が散らかっています。どこから手をつけたらいいのか分からないのでしぶしぶベッドの上で…

現在進行形

歌ドキッ!で梨華ちゃんとよっすぃ〜がチェリーを歌って早くも1年経った。今もよく映像見てるので1年前って感じがしなくて早いなあと思います。ハワイでのファンクラブツアーでも歌ってましたね。 あの時は二人が歌うって分かってから界隈がお祭り騒ぎになっ…

熊井ちゃん、トマトに泣く