ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲーム。真野ちゃん登場せず。エンディングPVはペッパー警部
苦手克服バーベキューの続きです。熊井ちゃんはトマトを引いてしまったが食べれないので中の柔らかい部分だけ佐紀ちゃんが食べて残りを熊井ちゃんが食べることになった。℃-uteからの頑張れコールでなんとか食べれたけど相当無理してカメラ目線でおいしいと言ってくれた。トマトを食べたのは4〜5年ぶりだそうで「あ〜〜」と絶叫してました。


次は嗣永・須藤・菅谷(Berryz工房)が鈴木・岡井・萩原(℃-ute)の作った『℃-ute特製やばいぞお味噌汁』を食べる企画。普通なら絶対に入れない具材で作ったお味噌汁を目隠しして食べなければいけません。闇鍋ならぬ闇味噌汁。
目隠しで前髪が隠れた桃子ちゃんが「前髪ちゃんとして!」と言ったのはさすがアイドルだと思った。
目隠しを逆さまに付けられて怒る茉麻ちゃん。それを見て犯人の岡井ちゃんは爆笑。おぬしも悪よのぉ。