Guts10☆ガッタスリニューアル

10月から番組も、若干のリニューアルをします。そこで、リスナーの皆さんには、エッグチームのメンバー、「能登有紗」「是永美紀」「仙石みなみ」「澤田由梨」の4人それぞれのオリジナルコーナー案を募集します。
こんこんが密かにライバル視する「のっち」のアニメ好きに関しての新コーナーや、女性らしさに磨きをかけ始めた「是ちゃん」のSEXYコーナーなんか面白いのでは?
たくさんのメール、お待ちしています(^_^)

×能登有紗→○能登有沙
×是永美紀→○是永美記
×エッグのメンバー「是永美紀」→是永さんは今年1月エッグを卒業してる


澤ちゃんは出演回数が少ないからもっと出てくれると嬉しい。
昨日のゲストは梨華ちゃんだった。PVのよっすぃ〜とのキスシーンについて色々語ってくれました。こんこんは里田さん、みうなさんと食事に行った話。あさみさんはガッタスの会場に来なくてメンバーの話にも出ないし元気かな。