2008-09-28から1日間の記事一覧

リンク元

『カッパアイドル』 20歳になったら黄桜のCMに愛理ちゃんを起用して頂きたい。

谷原秀人選手優勝 賞金ランキング首位に

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080928061.html 谷原は最後のパットを決めると、タレントの絢香夫人にそのボールを手渡した。ことし7月に結婚してから初優勝だ。「結婚して駄目になったとか言われたら申し訳ない。昨夜、『絶対に投げ…

Hello! Project Night[最終回](FM FUJI)

CUTIE PARTYとGAKI・KAMEも終了。今年の秋はどんどん終わっていくなあ。光井愛佳ちゃんの愛 say helloも終わった。 CUTIE PARTYは最初梅田えりかちゃんと村上愛さんで始まって途中からやじうめになった。そして梅さんが卒業して愛理ちゃんと千聖ちゃんが加入…

ハロモニ@[最終回]

最終回は9人が3人づつ3チームに分かれてレストランを舞台に芸術劇場。始まる前の「がんばっていきまっしょーい!」が見れたのは良かった。 亀井・道重・久住はエントランスで投げ入れ。小春ちゃんが亀ちゃんに帽子を投げて渡し、階段を上がる重さんに亀ちゃ…