2008-09-29から1日間の記事一覧

めっきり寒くなりました

今日家では靴下+セーター。1ヶ月前はお台場で暑さに耐えながらTシャツでガッタスを見てたのになんだこの変化は。

第1回ワーキングレディ・カップの結果

http://knt-surprise.jugem.jp/?month=200809 去る16日にミズノフットサルプラザでknt!サプライズ、FC Weider、JTB、ホテルニューオータニの4チーム参加による大会が開かれていた。元々knt!サプライズとFC Weiderの練習試合のはずが急遽2チーム増えて大会に…

水も滴るいい女

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5304 綺麗!20歳のときの飯田さんがこんな感じだった。

里田まいさん秋から新番組2本

サッポロチェルビーズの大西暁子さんのブログによると伊藤沙菜さん、辻田沙織さん、里田まいさんと4人で新番組を始めるとのこと。 もう一つ。『週刊!オトナ塾』(ニッポン放送)が昨日で終わって来週から日曜お昼12時〜13時の番組を担当することになった。…

ハロモニ@終了の余韻

昨日で日曜昼のささやかな楽しみがなくなりました。モーニング娘。が元々何もない所から始まったと考えれば良いのだけれど、ASAYANは事実上ホームの番組みたいなものだったしそれ以降も常に何かしらのレギュラーを抱えていたのがハロモニ@の終了によって0の…