2008-09-27から1日間の記事一覧

ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲーム。真野ちゃん登場せず。エンディングPVはペッパー警部。 苦手克服バーベキューの続きです。熊井ちゃんはトマトを引いてしまったが食べれないので中の柔らかい部分だけ佐紀ちゃんが食べて残りを熊井ちゃんが食べることになった。℃-uteか…

週刊ファミ通の表紙に矢口真里さん

http://www.famitsu.com/wf/ 2008年10月10日号。9月26日発売。370円。

なっち参加無料イベント

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0248.html 10/5のサンシャインシティ誕生日を記念して、豪華ゲストによるスペシャルライブを噴水広場にて開催します。 MC:森口博子 ゲスト:中村あゆみ、安倍なつみ、C-C-B 抽選で「優先観覧エリア」での観覧…

もしもツアーズ

里田まいさんが出演。 市場の試食で炊飯ジャーを開けておかわりして天野さんにつっ込まれる里田さん(^_^;)

逃走中[再放送](フジテレビ)

ハロプロ公式スケジュールでは15:00〜17:26なのに実際は14:34〜15:35だった。全然アテにならんな(-_-;) 放送されたのは去年1月1日の辻ちゃんが渋谷を逃げた回。仕草から声から何から何まで可愛い。

バニラ気分(フジテレビ)

よっすぃ〜がチラッと出演。出演者表に載ってないしなんで出るんだろうと思って見てたら『逃走中』で逃げてる途中でスタジオに入ってきた、という体(てい)で乱入して番組の告知だけしてあっという間に去って行った。今25万円なんですと言ってた。

音楽戦士(日本テレビ)

モーニング娘。が出演。ベリキュー!と出演時間が重なって録れなかった。 モーニング娘。の明るいニュースはれいなちゃんの身長が151.3cmから152.4cmになったこと。PVの見所は重さんの最後の「ペッパー警部よ♥」がすごく可愛いことだそうです。青木さやかさ…

形あるもの

一昨日加護ちゃんとミキティが同じ時間にテレビに出てました。わけありでグループを離れて一時期仕事がなかった二人が別々の局で同じ時間に戦ってるのがなんか面白かったです。 モーニング娘。で同期が全員現役メンバーとして残ってるのは元々一人の7期以外…