2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えええ!

スフィアリーグに関するビッグニュースを知ったので今調査中です。明日の日記に判明してる範囲で書きたいと思います。

食べすぎ

昨日の晩は西日暮里でキムチ鍋を食べてきました。これが凄いおいしくていっぱい食べてしまって、苦しくてベルトの穴を一つずらして帰ってきました。スープは辛いんだけど甘さもあってついつい止まらなくて・・・、ご飯と相性バッチリで気がついたら自分でも…

プロレスリング・ノア中継

秋山準、志賀賢太郎vs鈴木みのる、SUWA。 フィニッシュはSUWAがFFFで志賀をフォール。GHCヘビー級選手権の前哨戦となるこの試合でも秋山と鈴木は激しくやりあった。全体的に鈴木が策士ぶりを発揮していやらしい攻めを見せる場面が多かった。ただ体格差があ…

ランク王国

月刊アイドル写真集TOP10 1位 ヤングジャンプ制服コレクション 2004−2005YEAR BOOK 制コレISM 04 2位 美勇伝 / fleur de fleur 〜フルールド・フルーレ〜美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: …

銭湯の娘!?

六郎とは別にもう一人ユメの父親と名乗る人物が現れて大変なことになった。結局六郎はユメが自分の娘と言ったのは嘘だと分かったけど、新しく現れた方から一緒に住もうと切り出されてユメは飛び出してしまった。 萩原舞ちゃんの演技が微妙に上手くなってる。

モーニング娘。に教わる ふつうカワイイ 免許皆伝

http://book.shinchosha.co.jp/menkyokaiden/index.html モーニング娘。が7メートル巻物写真集を発売。昨日本屋で見かけました。本当に掛け軸とか巻物が入ってそうな箱の装丁になってるんですねインパクトあります。こういう奇抜なことをやるのがモーニング…

どっちなんだよーーー

それにしても、優勝したガッタスには「本当におめでとう!」という気持ちですね。TEAM dreamを相手に決勝戦で見せたあの粘り強さ、注目度の高いPK戦で勝利をもぎとった姿に、ガッタスのチームワークと技術の高さ、監督の戦術のうまさを感じました。「ガッ…

2ndステージの感想その4 カレッツァの準決勝敗退

これについては意外な感じと「やっぱりそうなったか」という思いと両方あります。意外な感じというのはやはりカレッツァは前回ガッタスを破って勢いに乗るASAI RED ROSEを下して優勝したチームで、その後行なわれたGyaOカップでもガッタスに勝って明らかに上…

ワールドプロレスリング

ブロック・レスナー、中邑真輔vs長州力、曙。 レスナーと曙の初対決が見所。レスナーはラリアットを放つが倒れず、逆にタックル一発で吹っ飛ばすなど曙の元気の良さが光った。レスナーはWWE後こんなに大きな相手を対戦したのは初めてだろう、若干曙の巨体…

ハロプロやねん!

今週はカントリー娘。の3人がパーソナリティを務めた。この3人だと里田まいさんが一番よく喋ってあさみさんがしっかりとしたコメントをして、みうなちゃんが不思議トークをして二人に突っ込まれるパターンが多い。たぶん普段からこんな感じなんでしょうね…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜もスタートしました。 [花粉症] 3人とも違う。 石川;ヨーグルトが効果あるらしい。マスクをするといい。 岡田;お母さんが花粉症。 [心理テスト] あなたの目の前に小さな犬がいます。あ…

ハロモニ

最初はハロモニ。劇場。 出演(登場順);安倍なつみ(チルチル)、石川梨華(ミチル)、吉澤ひとみ(売店のおばちゃん)、藤本美貴(ハト)、小川麻琴(ゼベット爺さん)、紺野あさ美(ピノキオ) こんこん演じるピノキオが可愛かったです。今日は一言も喋…

2ndステージの感想その3 激流を止めたガッタス

昨日はTEAM dreamのことを書いたわけですが怪物級の実力者の宇津木めぐみ選手を獲得し怒涛の勢いで決勝に進んできたそのTEAM dreamを抑えて優勝したのがガッタスでした。ガッタスは準決勝のミスマガジン戦こそ良かったものの1回戦の南葛YJシューターズ戦で…

紺ピノ登場

誕生日

今日は藤本美貴さんの21歳の誕生日。モーニング娘。の中でも太い張りのある声を出させたら一番だと思います。フットサルではストライカーとして活躍してるし最近は英語にも取り組んでいます。写真集も何冊も発売しています。今の彼女は非常に充実した日々を…

今日の勝負画像

色白でスポーツ万能のあの人です。

生活笑百科

元T&Cボンバーの信田美帆さんが相談員で出てた。超久しぶりに見たけど綺麗になってました。信田さんからは今のハロプロはどう見えてるんだろうか。

リトル・ガッタス

サンケイスポーツでガッタスユースの特集が組まれてますね。メンバーはBerryz工房+℃-uteとフットサル練習生の田中杏里ちゃんと武藤水華ちゃんの16人。週1〜2回練習してるというのは知りませんでした。ちゃんとやってたんですね。背の高い熊井友理奈ちゃ…

娘DOKYU!

藤本美貴さんがAmazing Graceをディナーショーで歌う本番当日。練習時間が1週間しかなかったのに歌詞と発音を覚えてちゃんと歌い切りました。緊張してるのが伝わってきましたが終わった後本当にほっとした表情をしてたので上手くできて良かったなあと思いま…

公式サイトなのに

http://www.helloproject.com/gatas/index.html 2月23日駒沢体育館でスフィアリーグすかいらーくグループシリーズ2ndステージが行われました。 ガッタスは決勝戦でTEAM dreamと対戦。 PK戦までもつれこむ接戦の末、見事ガッタスが優勝しました。 あっさり…

2ndステージの感想その2 TEAM dreamの躍進とASAI RED ROSEの転落

この大会一番観客の印象に残ったのはなんといってもTEAM dreamの宇津木選手でしょう。実力はスフィアリーガーでNO.1と言っても過言じゃないと思います。その経歴から、戦前からモンスター級と考えられていましたがその予想に違わぬ活躍をしましたね。緊張し…

仁鶴師匠 「信田美帆相談員はいかがでしょうか?」

誕生日

今日は大谷雅恵さんの24歳の誕生日。ヘアースタイルへのこだわりはハロプロNO.1でしょう。一目でどこに居るか分かるのは芸能人として非常に強みだと思います。歌唱力については比較的早い時点から評価が高かったですよね。力強い芯の通った歌声は強い武…

「焼肉」のことを英語で

週刊プロレスにマット・ハーディのインタビューが載ってて、焼肉のことを「コリアン・バーベキュー」って言ってる。焼肉はそのまま「YAKINIKU」で通用すると思ってた。 関係ないけど竹刀のことをよく外国人選手は「シンガポール・ケイン」とか*1「バンブース…

銭湯の娘!?

六郎がユメは自分の娘だと認めて大騒ぎ。その後病院の先生が現れて自分の娘だと発言。さあどっちが本当の親なのか?というところで今週は終了。また金曜日でいいところで終わってしまった。行方がどうなるか気になります。

写真集 その2

紺野あさ美さんの写真集の表紙が出た。 か、かわいい・・・

写真集 その1

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2 久住小春ちゃんが写真集を発売予定。まだ13歳だしさすがに水着とかは少なめにして欲しいなあ。あとよっすぃ〜の次の写真集はいつ出るんでしょうか。リーダーとキャプテンを兼務してなお且…

美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

優勝した直後だけあって全体的にテンション高めで聴いてるこっちまで楽しくなった。1stステージとGyaOカップの時はやっぱりちょっと落ち込んでる感じしましたからね。彼女のそんな声もう聴きたくなかったし本当に優勝して良かったです。放送100回記念のゲス…

娘DOKYU!

藤本美貴さんが『Amazing Grace』を歌うディナーショー当日。本番前番組スポンサーの任天堂から提供されたと思われる携帯ゲームで英語の勉強をする姿が流れた。大人の事情ってやつですね。最初に藤本さん、次にずっと指導していた先生がピアニストとして登場…

早速

早速『Pena Hispanica de las Gatas Brilhantes』さんの方に結果がアップされてます。 ⇒http://www.gatasbrilhantes.es/