ワールドプロレスリング

ブロック・レスナー中邑真輔vs長州力、曙。
レスナーと曙の初対決が見所。レスナーラリアットを放つが倒れず、逆にタックル一発で吹っ飛ばすなど曙の元気の良さが光った。レスナーWWE後こんなに大きな相手を対戦したのは初めてだろう、若干曙の巨体を持て余し気味だった。バックドロップで投げても腰を痛めてしばらく動けなくなる場面も見られた。中邑は曙にキックで攻めるが崩すことは出来なかった。長州はレスナーにリキ・ラリアットを打っても結局倒すことは出来ずバックドロップで投げる時も体勢が崩れてしまった。筋肉の張りも昔とは違ってきたし若干小さくなった印象を受けた。力の衰えは隠せなくなってきたしそろそろ本当に引退する時期なんじゃないかと思った。昔のハイスパートレスリングをやってた頃の印象が強いから余計にそう思うのかもしれない。
最後はレスナーのバーディクトに長州が沈んだ。