リトル・ガッタス

サンケイスポーツガッタスユースの特集が組まれてますね。メンバーはBerryz工房℃-uteとフットサル練習生の田中杏里ちゃんと武藤水華ちゃんの16人。週1〜2回練習してるというのは知りませんでした。ちゃんとやってたんですね。背の高い熊井友理奈ちゃん、須藤茉麻ちゃん、梅田えりかちゃんや研修生の二人、そして身体能力抜群の矢島舞美ちゃんが初の実戦でどんな動きをするのか等が自分の中で気になる点です。それにしても『リトル・ガッタス』は正式名称なんだろうか。『ガッタスユース』じゃないの?横浜ベイスターズ湘南シーレックスオリックス・バファローズサーパス神戸みたいな関係なのかな。


コーチがフットサル日本代表藤井健太さんって凄すぎ。どの人脈から引っ張ってきたんですかね。UFAが協会に持ってるパイプは予想以上に太いようです。