娘DOKYU!

藤本美貴さんがAmazing Graceをディナーショーで歌う本番当日。練習時間が1週間しかなかったのに歌詞と発音を覚えてちゃんと歌い切りました。緊張してるのが伝わってきましたが終わった後本当にほっとした表情をしてたので上手くできて良かったなあと思いました。英語の歌詞を歌ったことで歌手としてまた少し幅が広がったかもしれませんね。いつのことになるかわからないけど2ndアルバムが発売されたら英語の曲が一曲ぐらいあるかもしれませんね。番組最後にスポフェスで対戦する十条クラブの練習風景が流れました。そしてそのVTRを見つめるガッタスの面々。吉澤さんは「じゅうぜろ(=10対0)で勝ちたい。」と言ってました。その心意気や良し!スフィアリーグ1位チームとして一般チームにどこまで肉薄できるか注目してます。