2006-02-26から1日間の記事一覧

誕生日

今日は藤本美貴さんの21歳の誕生日。モーニング娘。の中でも太い張りのある声を出させたら一番だと思います。フットサルではストライカーとして活躍してるし最近は英語にも取り組んでいます。写真集も何冊も発売しています。今の彼女は非常に充実した日々を…

今日の勝負画像

色白でスポーツ万能のあの人です。

生活笑百科

元T&Cボンバーの信田美帆さんが相談員で出てた。超久しぶりに見たけど綺麗になってました。信田さんからは今のハロプロはどう見えてるんだろうか。

リトル・ガッタス

サンケイスポーツでガッタスユースの特集が組まれてますね。メンバーはBerryz工房+℃-uteとフットサル練習生の田中杏里ちゃんと武藤水華ちゃんの16人。週1〜2回練習してるというのは知りませんでした。ちゃんとやってたんですね。背の高い熊井友理奈ちゃ…

娘DOKYU!

藤本美貴さんがAmazing Graceをディナーショーで歌う本番当日。練習時間が1週間しかなかったのに歌詞と発音を覚えてちゃんと歌い切りました。緊張してるのが伝わってきましたが終わった後本当にほっとした表情をしてたので上手くできて良かったなあと思いま…

公式サイトなのに

http://www.helloproject.com/gatas/index.html 2月23日駒沢体育館でスフィアリーグすかいらーくグループシリーズ2ndステージが行われました。 ガッタスは決勝戦でTEAM dreamと対戦。 PK戦までもつれこむ接戦の末、見事ガッタスが優勝しました。 あっさり…

2ndステージの感想その2 TEAM dreamの躍進とASAI RED ROSEの転落

この大会一番観客の印象に残ったのはなんといってもTEAM dreamの宇津木選手でしょう。実力はスフィアリーガーでNO.1と言っても過言じゃないと思います。その経歴から、戦前からモンスター級と考えられていましたがその予想に違わぬ活躍をしましたね。緊張し…

仁鶴師匠 「信田美帆相談員はいかがでしょうか?」