ハロモニ

最初はハロモニ。劇場
出演(登場順);安倍なつみ(チルチル)、石川梨華(ミチル)、吉澤ひとみ売店のおばちゃん)、藤本美貴(ハト)、小川麻琴(ゼベット爺さん)、紺野あさ美ピノキオ)


こんこん演じるピノキオが可愛かったです。今日は一言も喋らなかったけどこれから他の人達とどう絡んでいくのか楽しみです。


エンタメレストランに登場する芸人は『いつもここから』の二人。登場してきてネタをやったのはいいんだけど8コはちょっと多かった。もう少し少なくても良かった。
今週一番面白かったのは久しぶりの登場になる安倍なつみさんでした。っずっとニコニコしてていわゆる"なっちスマイル"全開で、話してる途中でテンションが上がってオチの前に自分で笑ってしまいグダグダになってしまうというなっち特有のトークを繰り広げて可笑しかった。いくつになってもこういう少女のままのスマイルと奔放さがファンのハートを引きつけてるんでしょうね。見てるこっちまで楽しくなりました。


絶叫!コマーシャル。は新垣、亀井、田中の3人。場所は豊島園。
クジを引いたのは亀ちゃんで、ローラーコースターに乗って帰ってきたのに今週は紹介する商品が多かったせいかもう一回誰かが挑戦することに。今度はガキさんが当たり(というかハズレ)を引いてお化け屋敷に入って通りながら宣伝しなければいけない難題に挑戦。ビビりまくって一緒に入ったウサギの腕を掴みながらナイスリアクションしまくったガキさんに笑いました。新垣プロとはまさにこのことかと思いました。今やリアクション取らせたらハロプロでナンバー1ですよ。


来週は中澤裕子さん、飯田圭織さんを初めとする卒業メンバーも出演するみたいで面白そうです。今日のハロモニは3週間ぶりの通常放送でしたがやっぱりハロモニは面白い番組だと改めて思いました。