2006-02-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は大谷雅恵さんの24歳の誕生日。ヘアースタイルへのこだわりはハロプロNO.1でしょう。一目でどこに居るか分かるのは芸能人として非常に強みだと思います。歌唱力については比較的早い時点から評価が高かったですよね。力強い芯の通った歌声は強い武…

「焼肉」のことを英語で

週刊プロレスにマット・ハーディのインタビューが載ってて、焼肉のことを「コリアン・バーベキュー」って言ってる。焼肉はそのまま「YAKINIKU」で通用すると思ってた。 関係ないけど竹刀のことをよく外国人選手は「シンガポール・ケイン」とか*1「バンブース…

銭湯の娘!?

六郎がユメは自分の娘だと認めて大騒ぎ。その後病院の先生が現れて自分の娘だと発言。さあどっちが本当の親なのか?というところで今週は終了。また金曜日でいいところで終わってしまった。行方がどうなるか気になります。

写真集 その2

紺野あさ美さんの写真集の表紙が出た。 か、かわいい・・・

写真集 その1

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2 久住小春ちゃんが写真集を発売予定。まだ13歳だしさすがに水着とかは少なめにして欲しいなあ。あとよっすぃ〜の次の写真集はいつ出るんでしょうか。リーダーとキャプテンを兼務してなお且…

美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

優勝した直後だけあって全体的にテンション高めで聴いてるこっちまで楽しくなった。1stステージとGyaOカップの時はやっぱりちょっと落ち込んでる感じしましたからね。彼女のそんな声もう聴きたくなかったし本当に優勝して良かったです。放送100回記念のゲス…

娘DOKYU!

藤本美貴さんが『Amazing Grace』を歌うディナーショー当日。本番前番組スポンサーの任天堂から提供されたと思われる携帯ゲームで英語の勉強をする姿が流れた。大人の事情ってやつですね。最初に藤本さん、次にずっと指導していた先生がピアニストとして登場…

早速

早速『Pena Hispanica de las Gatas Brilhantes』さんの方に結果がアップされてます。 ⇒http://www.gatasbrilhantes.es/

2ndステージの感想

スフィアリーグ2ndステージについて思ったことをつらつらと。 まず是永さんが大活躍しましたね。TEAM dreamの宇津木選手が個人プレーで持ち込んでガンガンシュート打って決める姿を見てなにか感化されたのかもしれません。あるいはチームの誰かから「是ちゃ…

2ndステージを振り返って