2006-02-28から1日間の記事一覧

えええ!

スフィアリーグに関するビッグニュースを知ったので今調査中です。明日の日記に判明してる範囲で書きたいと思います。

食べすぎ

昨日の晩は西日暮里でキムチ鍋を食べてきました。これが凄いおいしくていっぱい食べてしまって、苦しくてベルトの穴を一つずらして帰ってきました。スープは辛いんだけど甘さもあってついつい止まらなくて・・・、ご飯と相性バッチリで気がついたら自分でも…

プロレスリング・ノア中継

秋山準、志賀賢太郎vs鈴木みのる、SUWA。 フィニッシュはSUWAがFFFで志賀をフォール。GHCヘビー級選手権の前哨戦となるこの試合でも秋山と鈴木は激しくやりあった。全体的に鈴木が策士ぶりを発揮していやらしい攻めを見せる場面が多かった。ただ体格差があ…

ランク王国

月刊アイドル写真集TOP10 1位 ヤングジャンプ制服コレクション 2004−2005YEAR BOOK 制コレISM 04 2位 美勇伝 / fleur de fleur 〜フルールド・フルーレ〜美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: …

銭湯の娘!?

六郎とは別にもう一人ユメの父親と名乗る人物が現れて大変なことになった。結局六郎はユメが自分の娘と言ったのは嘘だと分かったけど、新しく現れた方から一緒に住もうと切り出されてユメは飛び出してしまった。 萩原舞ちゃんの演技が微妙に上手くなってる。

モーニング娘。に教わる ふつうカワイイ 免許皆伝

http://book.shinchosha.co.jp/menkyokaiden/index.html モーニング娘。が7メートル巻物写真集を発売。昨日本屋で見かけました。本当に掛け軸とか巻物が入ってそうな箱の装丁になってるんですねインパクトあります。こういう奇抜なことをやるのがモーニング…

どっちなんだよーーー

それにしても、優勝したガッタスには「本当におめでとう!」という気持ちですね。TEAM dreamを相手に決勝戦で見せたあの粘り強さ、注目度の高いPK戦で勝利をもぎとった姿に、ガッタスのチームワークと技術の高さ、監督の戦術のうまさを感じました。「ガッ…

2ndステージの感想その4 カレッツァの準決勝敗退

これについては意外な感じと「やっぱりそうなったか」という思いと両方あります。意外な感じというのはやはりカレッツァは前回ガッタスを破って勢いに乗るASAI RED ROSEを下して優勝したチームで、その後行なわれたGyaOカップでもガッタスに勝って明らかに上…