2006-02-27から1日間の記事一覧

ワールドプロレスリング

ブロック・レスナー、中邑真輔vs長州力、曙。 レスナーと曙の初対決が見所。レスナーはラリアットを放つが倒れず、逆にタックル一発で吹っ飛ばすなど曙の元気の良さが光った。レスナーはWWE後こんなに大きな相手を対戦したのは初めてだろう、若干曙の巨体…

ハロプロやねん!

今週はカントリー娘。の3人がパーソナリティを務めた。この3人だと里田まいさんが一番よく喋ってあさみさんがしっかりとしたコメントをして、みうなちゃんが不思議トークをして二人に突っ込まれるパターンが多い。たぶん普段からこんな感じなんでしょうね…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜もスタートしました。 [花粉症] 3人とも違う。 石川;ヨーグルトが効果あるらしい。マスクをするといい。 岡田;お母さんが花粉症。 [心理テスト] あなたの目の前に小さな犬がいます。あ…

ハロモニ

最初はハロモニ。劇場。 出演(登場順);安倍なつみ(チルチル)、石川梨華(ミチル)、吉澤ひとみ(売店のおばちゃん)、藤本美貴(ハト)、小川麻琴(ゼベット爺さん)、紺野あさ美(ピノキオ) こんこん演じるピノキオが可愛かったです。今日は一言も喋…

2ndステージの感想その3 激流を止めたガッタス

昨日はTEAM dreamのことを書いたわけですが怪物級の実力者の宇津木めぐみ選手を獲得し怒涛の勢いで決勝に進んできたそのTEAM dreamを抑えて優勝したのがガッタスでした。ガッタスは準決勝のミスマガジン戦こそ良かったものの1回戦の南葛YJシューターズ戦で…

紺ピノ登場