プロレスリング・ノア中継

秋山準志賀賢太郎vs鈴木みのる、SUWA。
フィニッシュはSUWAがFFFで志賀をフォール。GHCヘビー級選手権の前哨戦となるこの試合でも秋山と鈴木は激しくやりあった。全体的に鈴木が策士ぶりを発揮していやらしい攻めを見せる場面が多かった。ただ体格差があるので不用意に近づくと秋山のエクスプロイダーが待っている。接近戦で鈴木、中間距離で秋山という感じ。自分のペースでサブミッションに持ち込めればスリーパーや逆落としを出来るけどうまくいかないと秋山に投げられてしまうと思う。23分17秒リストクラッチエクスプロイダー→ニーパット→片エビ固めで秋山の防衛と予想しますがさて。


永源遥菊タローvs百田光雄菊地毅
永源は現役生活残り13試合。永源と百田の試合が見られなくなるのはちょっと寂しい。最後は百田のスクールボーイで永源が負けたけど判定が微妙で軽くブーイングが発生した。


最後は斎藤彰俊が決起を促してそれに賛同した佐野、川畑、泉田らと握手。新ユニット結成か!?ダークエージェントをどうするかは言及しなかった。