どっちなんだよーーー

それにしても、優勝したガッタスには「本当におめでとう!」という気持ちですね。TEAM dreamを相手に決勝戦で見せたあの粘り強さ、注目度の高いPK戦で勝利をもぎとった姿に、ガッタスのチームワークと技術の高さ、監督の戦術のうまさを感じました。「ガッタスの腕は相当だな。うちよりだてに1年長くやってないんだな、忙しいツアーの合間を縫ってここまで高いレベルを保っているのはすごいな」と改めて実感しました。

野田社長スフィアリーグ2ndステージの感想なんだけどこの人の日記を読んでると「もしかして野田社長ってカレッツァよりもガッタスの方が好きなんじゃないの?」と思ってしまうことがあります。自分のチームが良い結果を残せなくても優勝チームを冷静に分析して素直に褒め称えるその器の大きさというか視野の広さというか、並の人とは違うなあと唸らせるものを見せてくれますよね。見た目はチョイ不良(ワル)親父だけど本当に純心でカッコイイなと思います。自分のチームが負けたんだから悔しくないはずないと思うんだけどこの対応はなかなかできるもんじゃないですよ。


野田社長の巨乳ビジネス概論⇒http://noda.exblog.jp/