B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜もスタートしました。


[花粉症]
3人とも違う。
石川;ヨーグルトが効果あるらしい。マスクをするといい。
岡田;お母さんが花粉症。


[心理テスト]
あなたの目の前に小さな犬がいます。あなたなら何をあげますか?

  1. 肉・・・・・・三好
  2. おにぎり・・・・・・石川
  3. 果物
  4. チーズ・・・・・・岡田


これで分かるのは、あなたが団体の中でどんな存在か分かります。

  1. を選んだあなたはリーダーシップがあり頼られる人でしょう
  2. を選んだあなたは陰でみんなを支えてあげられる人でしょう
  3. 明るいムードメーカーでしょう
  4. アドバイスが上手な人でしょう


石川「三好ちゃんがリーダーなった方がいいんじゃないの。」
三好「やりましょうか?美勇伝変わっちゃうかもしれないけど。」



曲 美勇伝『ひとりじめ』

[皆さん、もしスポーツの才能が一つ与えられるとしたら何の才能が欲しいですか?]
石川;テニス。シャラポワヒンギスに勝ちたい。この間久々にテニスした。硬式はやったことない。
三好;短距離を速く走れるようになりたい。テニス、卓球、バトミントンのようなラケット競技とスキーは得意。
岡田;走るの遅い。長距離を速く走れるようになりたい。

曲 スキマスイッチボクノート

ブレイブハートのコーナー。今週は岡田唯ちゃんが担当。
[お父さんが時間に厳しくて困っています。どうしたらいいでしょうか?]
岡田;めっちゃ心配やからと思う。その日の予定を電話して知らせておくなどこまめに連絡するのがいい。

曲 モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!

[今これは欲しいと秘かに思ってるもの]
石川;調理師、ネイル、車などの資格・免許。
三好;ストーブ。今エアコンだけだけど寒いから。
岡田;鍋。ブラックタピオカを1時間ぐらい茹でたら黒くなって使えなくなったから。

エンディングトークハロプロスポーツフェスティバルと岡田唯写真集のPR。
写真集について、
岡田「今まで着たことないを着てる。例えば紺色で、花が付いてるのとか。

B.B.L.のお相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ