有田チルドレン(TBS 25日)

出演: 矢口真里さん、岡井千聖さん
○○すぎるアイドル特集。ちっさーはバカすぎるアイドルとして紹介された。有田「バカすぎる以外なんかあるの?」→岡井「ちょっと待って!。そんなにはバカじゃないよ。クソバカって言われるほど」。
番組が行なった事前アンケートで四国4県を答える問題に”熊本・歌がつくとこ・三重・ギブアップ”。
ちっさーがおバカな証言者として橘川マネージャーが登場し今使ってるシャンプーが犬用シャンプーと暴露した。岡井「犬用のシャンプーって人間のより高いんですよ。だから絶対質がいいって思って。本当に!」。
矢口さんは「ロケの合間に汚れてもいいからちょっと遊んできていいよって言われたらその瞬間に川にダイブするんですよ。そういうのとかは人間的にやっぱすごいなと思って」。岡井「川見たらすぐにジャンプしたいって思っちゃってやったら超怒られました」。
「すべらない話ができます!」と宣言して家族で沖縄旅行に行った話をしたけど芸人たちは「・・・・・」。岡井「武道館大爆笑だったよ」→有田「ファンはダメ。ファンの前だったら何言ってもウケるんだよ!」。


次は矢口さん。
有田 「やぐっちゃんまたなんか言うとさ炎上しちゃうからさあ」
矢口 「そうなんですそうなんです」
コバヤシ 「今はもう動かないのが一番いいんじゃないですか」
矢口 「動かないと動かないでまた炎上するんですよ。また出てこなくなったって」


矢口さんは”アイドルで一番嫌われてるアイドル”。goo調べで出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人1位。番組『逃走中』に出たときネットに「お前は世間の目から逃げろ」「ずっとクローゼットに入ってれば見つからないんじゃないか」と書かれたエピソードを話した。
炎上するとブログアクセス数が増える。「炎上でお金はもらってるほうだと思います」。
親孝行で家を買ったとか。「ローン払ってます」。