2014-07-30から1日間の記事一覧

丹野みどりさんのブログに安倍なつみさん

http://ameblo.jp/tanno-midori/entry-11901155463.html 可愛いさと美しさに磨きがかかり、 舞台女優としてもご活躍です。 「なっち」は、 素敵な大人の女性になられていました なっち出演のCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』は8月4日放送。

Juice=Juice新曲発売イベントに蝶野正洋!

BARKS ‏@barks_kawaico 新曲のタイトルが『ブラックバタフライ』と知って蝶野を連想したプロレスファンは私だけじゃなかったはず。とうとうコラボが現実のものとなって嬉しい。 スマイレージは日本武道館にリングを設置したりプロレス風のVTRも作られました…

めざましライブにモーニング娘。'14

‏@cx_mezamashi 今日の #めざましライブ にはモーニング娘。'14の皆さんが登場!明日はその模様をたっぷりとお届けする予定だよ♪お楽しみに〜( ´∇`)ノ 今日も暑かったけどその暑さに負けない熱いライブだったみたいですね。さゆみんにとってはモーニング娘…

J:テレ スタイル(J:COM 24日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん アメリカの連続ドラマ『ダラス』の特集。 ヒデさんに「お二人そんなに海外ドラマにハマってるんですか」と聞かれて舞美ちゃんは「フリンジはかなり見ました」。ちっさーは前回舞美ちゃんがこの番組に出演した際もらった(…