*凱旋公演

凱旋公演。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

生田衣梨奈さんのインスタグラム (画像2枚)

 

佐々木莉佳子さんのインスタグラム(画像8枚・動画2本)

気仙沼ライブ! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

やはり凱旋公演は特別な感情を抱くみたいで、都会から離れた場所ほどなかなか公演を行なえないぶんその思いは強くなる。特に佐々木莉佳子さんは今回がアンジュルムとしては最後の地元での公演だからより一層感慨深くなりますよね。コンサート大成功おめでとう\(^o^)/

 

アンジュルム『美々たる一撃』MV

アンジュルム『美々たる一撃』Promotion Edit - YouTube

サムネが佐々木莉佳子さんで気合入ってる。リズムは転調のところが印象的。このMVでも十分格好良いからライブだともっと凄いんだろうなあ。

 

*BEYOOOOONDS『灰toダイヤモンド』ダンス動画

「灰toダイヤモンド」Stage Practice Ver. - YouTube

みんな激しく踊っても体がブレなくて感心。格好良すぎて見終わって画面に拍手しちゃいました。BEYOOOOONDSだと平井美葉さんと里吉うたのさんがダンスを得意としてるメンバーだと認識してますが、他の方達も目線を惹きつけるしっかりした実力を持ってると思いました。

 

*米村姫良々さんバースデーイベントの裏側に密着

TikTok - Make Your Day

「自分で密着してるんです」とは?(^_^)

 

*福田真琳さんお勧めの長崎県観光スポット

 

*研修生発表会2024~春の公開実力診断テスト~

おめでとう♪♪

将来どこのグループに加入するのかな。楽しみが一つ増えました。

 

*豫風瑠乃さんと橋田歩果さんと植村葉純さん

かっこちょーいー! 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋田歩果さんと植村葉純さんと豫風瑠乃さん。まるでAIに描かせたような綺麗なお顔。若手がどんどん登場するハロプロの未来は明るい。