*JAPAN JAM 2024 BEYOOOOONDS

 

BEYOOOOONDS - JAPAN JAM 2024 ライブ写真&セットリスト|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

M-line Music #141

【M-line Music#141】M-line Special「初恋サンライズ」/Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」/M-line ツアー日記 MC 小片リサ・田﨑あさひ - YouTube

竹内朱莉さん・宮本佳林さん・稲場愛香さん・小関舞さん・小片リサさんの『初恋サンライズ』。M-lineのメンバーは皆実力があるから自分の出身グループの曲の如くパフォーマンスしていてさすがだなあと感じました。

Bitter & Sweetの『遠いところへ行くのでしょう』は二人の歌唱力に酔いしれました

田﨑あさひさんが小片リサさんにMCで話す内容をどう決めているか質問。これは確かに気になります。

ツアー日記は竹内朱莉さん&宮本佳林さん&稲場愛香さん組と森戸知沙希さん&小関舞さん&小片リサさん組。ちぃちゃん久しぶり(^_^)

 

*同じ髪型

愛知! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2公演目は入江サン美容室に植村さんと同じ髪型にしていただいて、ライト姉妹で歌わせていただきました!
 

松永里愛さんと遠藤彩加里さんは髪ウェーブ。里愛ちゃんはなんで彩加里ちゃんを「まめ」って呼ぶんだろう??
 

今日は大阪でツアーがありましたー!

1公演目はお団子を、2公演目はハーフツインをしました!

2公演目にろことデコ出しハーフツインお揃いにしたのー!

 

✏️滋賀県にお邪魔していました!実力診断テスト!✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

滋賀県 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

目を閉じて下を向いてても可愛いのが分かります(^_^)

 

*石井泉羽さん・村田結生さん・土居楓奏さん初ステージ
長い歌手人生の始まり。ここまでよく頑張って来ましたね。本当におめでとう♪♪

 

*山﨑夢羽さんと江口紗耶さんがお出かけ

ʚ いちご! ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆは♡ 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはとお出かけする時は
いつも手繋ぐんだ〜!笑
いいでしょう🥹

いいなあ~。想像だけでも可愛い。