ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 17日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
男性アイドルを育成するゲーム『あんさんぶるスターズ!』のVTRを見ながら、「(私も)なりたかったトップアイドルに。もう無理だ」。ネガティブだな(^^;)


南の島に行ったことがあるかという話から、
岡井 「みんな他のメンバーは写真集とかで沖縄とか行ったりしますけど私千葉だったんですよ」
岩井 「なんで?」
岡井 「やっぱ経費削減のため」
澤部 「保田圭と同じこと言ってるね」
岩井 「言ってたね」
澤部 「みんな海外言くのに私だけ麻布で写真撮りましたって(笑)」
岡井 「そうなの」
澤部 「保田圭コース」
岩井 「芸風がね」
岡井 「そういうことありえるんだよね」
澤部 「ありえる?」
岡井 「ありえちゃうハロプロは」
岩井&澤部 「(笑)」
岩井 「そういう差が出ちゃう」


長野県に行ったちっさー個人のバスツアーに190人も集まったと言うとハライチの二人はびっくり。
岡井 「だからこういう風に一緒に居れること少し感謝した方がいいですよ(←ドヤ顔)」
岩井 「やかましいわ!うるせえよ!」
澤部 「やかましいわ!」


ちっさーは歯フェチ。「矯正した人の歯が好きなの。全面的に前に出てる歯。大きい歯が好きなの」。
岡井 「シャ乱Qのまことさんに見せました。こういう歯が好きなんですって言ってハロープロジェクトのメンバーの歯を撮ってこの歯が好きなんですって言って見せました」
澤部 「男子に対しては?それで好きになるってこと?」
岡井 「歯は見ます」